2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行8日目、またまたエプコットへ♪
- 2007/12/30(Sun) -
今日は最終日、朝からのんびりムードです。連日の疲れと、明日からの帰りの旅に供えて、ゆっくりのんびり遊ぶことにしました。
朝は、ホテルで朝食をとりました。こんな感じです。日本だと、これにご飯にみそ汁に焼き魚にーって感じだよね。
text7 944_1

ホテルの中です。ここは「シェラトン」です。ディズニーワールドの中ではないので比較的安いホテル。(ディズニーワールド内はペット禁止ホテルばかりです。しかも超高い。)
クリスマス時期のせいか1泊1ルーム$150くらい。でも、日本だと1人1万円以上することを考えれば安いよね。
text7 945_1
text7 946_1
text7 956_1


今日はディズニーワールド最終日、メイン4テーマパークは制覇したので、どこへ行ってもかまわなかったんだけど、またまたエプコットへ行きました。
日本食が食べたかったのと、見てないアトラクション「ソアリン」に未練たらたら。
日本館のお姉さんおすすめの「ソアリン」乗って見たかったのです。

それと「テストトラック」をもう一回という僕ちゃんのリクエストに応えて、まずソリアンのファストパスをとってから、「テストトラック」へGO。

「テストトラック」は、シングル乗り(空いてる席に1人で入る)すれば30分も待たずに乗れました。
text7 962_1


いよいよ「ソアリン」です。
写真とかがないんで、感想だけ。
よかったー。最高でした。評判どおりです。いつまでも乗っていたい、何回も乗りたい、そんな感じ。でも、混みコミなので、待つと2時間待ち。人気の高さが伺えます。

昼食のため、日本館へ。お正月の説明をしてました。
text7 970_1
text7 975_1

かき氷です。ちょっと異様な赤さ。これでいちごだって。
text7 973_1

フランス館へ行って、スイーツを食べました。おいしかったー。
text7 974_1

アメリカ館です。
text7 968_1

ドイツ館です。?たぶん。
text7 976_1

おみやげコーナー。ミッキーがいっぱいです。
text7 978_1


まだまだ、名残惜しさいっぱいですが、今日は無理をせず、早めにホテルへ。
明日は、我が家に帰るため、またアトランタへ行きます。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅行9日目、帰路アトランタへ♪ | メイン | 旅行7日目、MGMスタジオへ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/323-c2f63db3
| メイン |
