2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行7日目、MGMスタジオへ♪
- 2007/12/29(Sat) -
残すところ、あと2日となりました。
今日はMGMスタジオへGO♪こちらもたくさんのアトラクションがあるので、気合いがはいります。
今日は、朝から、ディナーを予約しました。ゲストリレーションでも予約出来るので、さっそく利用しました。
最初に見たのは、パパがすごい楽しみにしていた「エクストリーム・スタントショー」です。迫力満点の車やバイクのスタントショーです。
映画のカースタントが見学出来ます。

text7 584_1
text7 596_1
text7 674_1
text7 720_1
text7 740_1


ミッキーの給水塔です。
text7 747_1

「バックロットツアー」です。トリムに乗って、大量水の撮影風景を見学します。
text7 797_1




僕ちゃんとパパは楽しみにしていた「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」へ。後ろにそびえてるのが、タワーです。エレベーターが13階から一気に急落下、そしてまた上昇して、落ちてのくりかえしです。私は間違いなく酔うので止めました。
text7 803_1


そのあとは、「美女と野獣ライブ・オンステージ」です。楽しいライブショーでした。
text7 806_1
text7 807_1
text7 810_1

「ホリデーパレード」です。
text7 813_1
text7 830_1
text7 822_1
text7 841_1
text7 855_1

MGMはみどころがいっぱい。さらに夜は、素敵なイルミネーションの世界がひろがります。
text7 875_1
text7 879_1
text7 889_1
text7 882_1
text7 901_1


このあとは、楽しみのレストランでの夕食です。
この時期、リザーブしないと夕食はレストランでは食べられません。でも、値段がとてつもなく高いです。「ママメルローズのリストランテ」です。
イタリアンです。味はまあまあかな。でも、アルデンテはアメリカではなかなか出会えない。
text7 862_1
text7 864_1
text7 863_1

これは、ティラミス?そーたのんだハズなのに、これは断じてティラミスではなくチーズ味のケーキと言った感じ。
text7 865_1


このあと、夜のショー「ファンタズミック」♪を見るために、みんな早くから並ぶ並ぶ。ものすごい行列になりながら、会場まで歩きました。
きっと、こんな時、他のアトラクションに行けば、すきすきなんだろうけどね。でも、みんなこれが見たいんです。
1時間以上前から並んだにもかかわらずすごい人でした。
いかんせん、写真の写りがすこぶる悪かった。残念。text7 938_1

text7 927_1

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅行8日目、またまたエプコットへ♪ | メイン | 旅行6日目、シーワールドへ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/322-9ead10f4
| メイン |
