2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行6日目、シーワールドへ♪
- 2007/12/28(Fri) -
今日はディズニーではなく、シーワールドへ行きました。

同じオーランドにあり、ディズニーの近くです。
ここは、シャチや、イルカ、くじら、アシカなどのショーが見られます。

text7 362_1
text7 364_1
text7 367_1

一番見たかったのは、シャチのショーです。名古屋にもシャチが来ましたが、こちらのシャチはかなり芸達者です。少し小ぶりなシャチが2匹です。
text7 369_1
text7 380_1

こんなことも出来ちゃう。
text7 380_1

そのあと、みんなの大歓声と手拍子にあわせ、とてつもなくでかいシャチ、シャムーが登場。
しかしながら、全体像がわからない。背鰭もでかすぎて曲がってました。
容赦なく観客に水をあびせます。まっったく容赦なくです。すごい。
text7 385_1
text7 386_1

なかなか写真では伝わりにくいですが、大感激でした。

そのあと、イルカとくじらのショーへ。アクロバットありのショーです。
text7 422_1
text7 460_1
text7 482_1
text7 536_1

そのあとは、コミカルなアシカのショーです。会場からは大笑いです。
text7 545_1



text7 551_1

夜も更けて、ツリーをバックに
夕食はまたまた、日本食を食べに「花水木」へ行きました。
日本食が食べられるって、なんて幸せなんでしょー。もちろん作れる物もあるけれど、日本にいるといつでも食べに行けた物がこちらでは、無理なので、ほんとありがたいです。
text7 561_1
text7 556_1
text7 559_1

ホテルに帰って、マロンもお疲れです。
text7 566_1
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅行7日目、MGMスタジオへ♪ | メイン | 旅行5日目、アニマルキングダムへ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/321-8877e551
| メイン |
