2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行4日目、マジックキングダム♪
- 2007/12/26(Wed) -
今日はいよいよ、ディズニーワールドのメインテーマパーク、マジックキングダムへGO♪

今日は初日に早くホテルに帰って、精気を養ったおかげで気合い充分です。
朝8時半には、現地に到着しました。でも、やはりすごおい人、人、人。

今日からテーマパークのケンネルにわんこたちをお預けします。
駐車場から歩くこと15分、ケンネルに到着し、手続きしました。清潔な感じで、お水、必要なら餌までやってくれます。
すづに何匹かあずけられていました。

わんこたちと分かれて、入場ゲートに入りました。そこで、僕ちゃん、旦那は先にファストパスをゲットしに、わたしは、レストラン予約に走ります。
レストラン予約は撃沈。やはりすでに前もって予約が入っているもよう。こうゆうのは、前広が肝心。計画性が必要なのだと反省。
text7 160_1


僕ちゃんたちが先に「スペースマウンテン」に乗ったあと、3人で、「ビッグサンダーマウンテン」へ乗り込みました。まだ、早い時間のためか、待ち時間は20分ほど。
残念ながら、「スプラッシュマウンテン」は、中止されました。
text7 162_1


そのほかにの時間の許す限り、乗りました。
「スティッチのグレート・エスケープ」「ジャングルクルーズ」「ホーンテッドマンション」などです。

昼間のパレードが始まる前は通りは、場所とりの人だかりです。
「ミッキーのワンスアポンクリスマスパレード」です。
text7 168_1

text7 177_1

text7 178_1

text7 184_1

text7 196_1

text7 186_1

夜からは、「スぺクトロマジック」があります。
イルミネーションがとっても綺麗です。8時と10時のパレードです。
この時期、夜は1時まで開園しています。
幻想的なシンデレラ城です。
text7 208_1

text7 216_1

text7 228_1

text7 229_2

text7 232_1


花火ショー「ホリデーウイッシュ」です。
text7 239_1

こうゆう肝心な時に、バッテリー切れ。花火の写真はこれだけでした。
用意周到が肝心です。またまた、反省。

素敵な花火を見て、大満足し、わんこたちをお迎えに行き、ホテルに帰りました。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅行5日目、アニマルキングダムへ♪ | メイン | 旅行3日目、いよいよディズニーワールドへ、エプコット♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/317-bbdfe7df
| メイン |
