2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日からフロリダにいきます♪
- 2007/12/23(Sun) -
冬休みを利用して、渡米以来初めてのお泊まり旅行です。
それも9泊10日。こんな長期旅行は初めて。しかも、車でしかもわんこ付です。

行き先はフロリダです。ディズニーワールドに行きます。
実はディズニーワールドは2度目です。旦那にいたっては、3度目。
2度目は新婚旅行がそこでした。まー思い出の地といったところでしょうか。

僕ちゃんは東京ディズニーに2歳のころ行ったきり。もちろん覚えていません。
それ以来、東京ディズニーも行っていないので、久しぶりです。

予定では、1日走ってアトランタに1泊さらに1日走って、オーランドに到着し7泊ずっとディズニー近辺で泊まり、帰りは1日走ってアトランタに1泊、1日走って、我が家に到着です。

朝、5時に我が家を出発です。
荷物を山のように車に積み込みます。私たちの荷物とわんこグッズ、炊飯器、ポットなどなど。
朝から私が予定を追加したいと、突然申し出たため、バタバタ。パソコンで調べたりと大騒ぎでしたが、なんとか出発しました。(ゴメンね)
ハイウエイを車で飛ばすこと4時間くらい、我が家のイリノイ州をすぎて、ケンタッキー州に入りました。
text7 020_2

雪のまだ少し残っていた、我が家から比べて、少しはあったたかい感じ。
でも、行けども行けどもずーとこんな景色です。(ずっと同じなのでかなり飽きます。)
text7 033_1

でも、牧草が青々してて綺麗です。
わんこたちも車に乗り込んだはなは大騒ぎでしたけれど、だんだんのんびりゆったりしだしました。
text7 024_1text7 025_1text7 037_1

text7 039_2

途中のレストエリアで休憩です。わんこたちもトイレ休憩です。
text7 046_1

夜、7時頃はアトランタのホテルに到着しました。
(ここでは、時差が1時間あるため、プラス1時間になります。)
夕食は楽しみににしていた、日本食です。
「NAKATO」中藤レストランです。
text7 049_1text7 050_1

text7 051_1text7 052_1

おいしかったですう。高級日本料理店といったところでしょうか、割高ではありますが、おいしいです。やっぱり日本食は最高です。
お腹いっぱいになって、今日はホテルでゆっくり休みました。
ホテルはわんこOKホテルです。
text7 055_1

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅行2日目、アトランタからフロリダ・オーランドへ♪ | メイン | ESL ポトラック♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/314-fe0486e0
| メイン |
