2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント♪
- 2007/12/18(Tue) -
ここ、1週間、毎日、クリスマスカード書きに時間を費やしています。
引っ越しの連絡と年賀状を合わせてのクリスマスカードです。
郵便物は近くの「ポストオフィース」で、扱ってくれます。勝手がわからないので、何度も出かけました。ただ今の「ポストオフィース」は混みコミ。この時期は、みんなクリスマスプレゼントの発送で忙しいです。

そんななか、お隣さんから、素敵なプレゼントを頂きました。
いつもよくして下さるお隣さん。前の前任の日本人ともとっても懇意にされていたらしく、私たちにもとってもフレンドリーです。
今日はカードとブレッドを焼いてきてくれました。以前、シナモンパンが大好きという話を覚えていてくれたらしい。
ホールでいただきましたが、ちょうどお腹空いていたので、食べてしまいました。
DSC_0005_1_20071221115828.jpg

甘さ抑えめで、おいしかったです。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ESL ポトラック♪ | メイン | ライティング フェステイバルに行きました♪>>
コメント
- 有り難う御座いました。 -
今日受け取りましたm(_ _)mわざわざご丁寧にすいませんでしたo(^-^)oルル達すっかりオモチャで遊んでますよ~♪二回程不在で郵便局に受け取りに行きましてお礼が遅くなりました。良いクリスマスを(^O^)
2007/12/24 16:41  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
本日プレゼントを受け取りました。
渡米のとき何も出来ませんでしたが、気を使わせまして誠にすいませんでした。
そちらは寒そうですのでご家族の皆さんお体をお大事にしてくださいね(*^_^*)
今年もあと少し良い新年をお迎えください。
2007/12/26 20:17  | URL | 華のおっとー #G04hj6wE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -
私もプレゼント受け取りました(^^)
ありがとう!!
メール届いてるかな??

今年もそろそろ終わりですがそっちで迎える新年はどんな感じだろうね~
良いお年をお迎えくださいね!!
2007/12/27 18:01  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
本日届きました!!v-9
ありがとうございます&あけましておめでとうございます!!v-308

ちょっと個人的に色々あったので挫けそうになっていましたが、ふくちゃんさんのお手紙に励まされましたv-354
これからも頑張っていきたいと思えましたv-290

素敵なカードもありがとうございましたv-353みなさんお元気そうでなによりですv-291

零下20度だと息もしにくいとの事なので、ふくちゃんさん御一家、シェル君、マロン君、お体にお気をつけて素敵な一年をお迎えくださいv-343
2008/01/02 18:45  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-276lulumamaさんへ
気に入ってもらえてよかったです。
また、ブログに遊びに来て下さい。

v-276華のおっとーさんへ
無事に届いてよかったです。
寒さ厳しくなりますね。風邪など気を付けて下さい。

v-276hiromiさんへ
気に入ってもらえたかな?ますますにぎやかになったhiromi家ですね。遊びに行きたいナー。来年もよろしくお願いします。

v-276gugumeguさんへ
元気なgugumeguさんの声がきけて、安心しました。お互い頑張っていきましょうね。
2008/01/06 12:29  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/313-44f38173
| メイン |
