2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪、いっぱいです♪
- 2007/12/15(Sat) -
昨日の夜から、降り出した雪です。

今日は補習校のある土曜日です。9時から学校が始まるので、7時に起きて、二人で雪かきです。
いつも平日だと、前の道路は早くから除雪車がきているのに、今日は来ていません。

僕ちゃんは日本で経験が少ない、雪に大はしゃぎ。(去年は日本の我が家のあたりは雪降っていません)
いつもは、のっそり起きてくるのに、早くから起きてきました。
DSC_0007_1_20071216072640.jpg


補習校が3時に帰るころには、本格的に雪が降ってきました。あたりは一面真っ白です。
DSC_0012_1_20071216072817.jpg

まだ、夜もずっと降りそうです。明日はどんな感じかな?

そーいえば、マイミクのなーさんが日本からこちらに帰国予定です。
明日、こちらに到着予定だけど、大丈夫かな?てっきり天気だと思ってました。
気をつけて、帰ってきてね。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シェル、グルーミングに行く♪ | メイン | 「 HOLIDAY Spectacular」を見に行きました♪>>
コメント
-  -
凄い雪ですね~
日本の自宅ではなかなかこんな雪は降らないからいい体験ですね。
と、いっても、今日はメチャかった。そろそろコチラもちらほらするころですね。
2007/12/16 21:38  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
凄い雪だねー
一面の銀世界だわー

家の周りとか広くて羨ましいっ!
雪かきは大変だけどこんなに広いなら
色んな事して遊べるね♪

それにしてもシェルちゃん・・パパさんの手を傷だらけにするほど嫌がるなんてビックリー!!
よっぽどイヤなんだねぇ

しかし・・・足とか濡れれても終わり~なんて。さすがアメリカだね~
2007/12/17 13:41  | URL | ま〜さ #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

-  -
雪良いですねぇ~
久しく私は雪見てないです~。
雪かきって体力勝負ですよね・・。
でも僕ちゃんは遊びになっちゃうんだろうナァ~
2007/12/18 23:48  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276ぴろりんさんへ
雪降るならスキーしたいんだけどね。なにしろ山が無い。丘程度のスキー場だけです。毎年、冬はスキーしてましたよ、ぴろりんさんの県で。
雪全然溶けないです。凍っていきます。

v-276ま~ささんへ
広くみえるでしょー。これは我が家の庭足す道路足す前のうちの庭なんだよね。しきりがないから、広くみえるね。シェルは甘やかした結果ですね。
でも、やってくれるところがあってよかったです。

v-276なおこさんへ
雪、私も久々なんですよ。
綺麗ですよね。でもでも、ものすごい寒いです。まだ序の口らしいです。

2007/12/19 04:59  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/308-cd64a33e
| メイン |
