2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の中、お散歩♪
- 2007/12/08(Sat) -
雪の中をお散歩しました。

それもほんのちょっこっとだけ。
寒さにシェルは全然平気みたい。
そういえば、最近はシェルは1階で寝ています。それもフローリングのところで。
寒くなった明け方に2階に上がってきて、ベッドに上がって一緒に寝ています。
1階のほうが寒いからね。

お散歩はシェルが行くので、マロンも付いていこうとしますが、寒いせいか、すぐ玄関までもどってきます。
シェルティーもダックスも素は極寒の地のDNAがあるはずなんだけど、いかんせん育ちがあまりに軟弱。あまあまに育ててしまったので、マロンは特に寒がりです。
私たちもあまりに寒いので、凍傷になってはと心配でほんのちょこっとのお散歩でした。

DSC_0001_1_20071210142522.jpg

DSC_0007_1.jpg

DSC_0014_1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「 HOLIDAY Spectacular」を見に行きました♪ | メイン | 雪積もってます♪>>
コメント
-  -
すごーい!v-405白い!!v-276
そして寒そうv-404

シェル君は見るからに平気そうですね(笑)
家のシェルも雪が降ったとき平気で庭を走り回っていましたけどv-355

マロン君は雪を踏む足がかなり冷たそうv-393
この冬私はまだ雪を見ていませんv-389

僕ちゃんは日本の学校にいるより大変なことが多いですけど、その分貴重な経験にもなりますよねv-290
言葉がなかなか通じない環境で「なんとか分かり合おう!」と行動して偉い!v-353
2007/12/10 22:37  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
雪だァ~
ワンちゃんは雪が大好きなイメージですけど、
やっぱり寒さには勝てませんよねぇ~。
でも、雪の中のワンちゃん達カワイイですねぇ~。
2007/12/11 11:49  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276gugumeguさんへ
寒いですう。最初から寒いところと覚悟していましたが、まじに寒いです。日本で寒いと思っていたのはなんだったのかって感じです。でも、人間慣れます。身体が慣れてきて、10度であったかく感じてしまうほどです。不思議だね。

v-276なおこさんへ
なんかね。このまま散歩させたら、肉球が凍傷に成っちゃうんじゃないかと思って。ちょっと過保護すぎますかね。でも、まじ寒いです。でもまだまだ序の口みたいです。
2007/12/13 11:49  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/307-6347f7f3
| メイン |
