2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ壊しちゃった♪
- 2007/12/01(Sat) -
今日、な、なんとデジカメを壊してしまった。

買ってから3年くらいかな。最近はもっぱら私のブログで活躍していたデジカメさん。

それが、私の不注意で壊してしまいました。

今日は朝からとにかく寒い。フリージングレインというのも降ってて、道路も凍っていました。
フリージングレインは、みぞれというより氷の粒です。
氷点下なため、降ると凍ってしまいます。

大事なデジカメさんは、ガレージの車の中にいれっぱなしでした。
そのため、なんと液晶が破壊されてしまったのです。たぶん寒さのためでしょう。
まさかこんなことになるなんて。考えられない。でも、それだけ寒いんです。

旦那にしっかり怒られました。今、ブログで書いていると、なんだ懺悔か。と言われる始末。
とほほ。

デジカメさん、ごめんなさい。

この記事のURL | 一品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イルミネーション♪ | メイン | 最近思うこと♪>>
コメント
- あらら・・・ -
寒くてデジカメが壊れちゃったのね・・
まさかの出来事だよね。
残念だけど・・新しいの買ってもらえるかな~?
2007/12/02 17:01  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- え~ -
あまりに寒いと液晶が壊れちゃううんだね。
これから、ますます寒くなるんだよね。気をつけてね。

2007/12/02 20:08  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 寒さで… -
大事なカメラが壊れてしまったのですか。。
寒さで液晶が破壊されてしまうとは…
ご家族の皆様もお気をつけて~!!
2007/12/02 22:54  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276hiromiさんへ
そーなんです。まだか車の中で壊れるほど寒くなるなんて思わなかったです。ちゃんと車庫にも入っていたのに。もーびっくりです。
買ってーって大声で言ってます。

v-276ちゅみちゅみさんへ
ほんとにまじ寒いですよ。たまに外が10度くらいになるんだけど、今日は暖かいねなんて言ってしまうほどです。だんだん身体が慣れてきたかな?

v-276ラーまーママさんへ
そーなんです。ブログを書くのにカメラは必需品。しかも、やはり日本製は輸入品なんでとんでもなく高いんです。もーびっくりですよ。
でもやはり電化製品は日本製にこだわりたいですね。
2007/12/03 08:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/302-2d43e925
| メイン |
