2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼のお散歩♪
- 2006/08/30(Wed) -
久しぶりのお昼のお散歩です♪

今日は午前中。すごしやすい日です。
パパが休暇を取ったので、おでかけーと思ってるんるんしていたけど、午前中だらだらしちゃった。
それで、近場でお出かけということになり、鞍ヶ池公園にGO。
でも昼からはいきなり。結局暑い中

鞍ヶ池公園は家から高速で10分くらいのところにあります。
(高速使うとめちゃくちゃ近い)
鞍ヶ池PAで車を置き、そこから小高い丘を下って公園へいきます。
きれいに整備されてます。
IMG_4320.jpg

暑いけど日陰もあるから、いい感じ。この丘は行きはよいよい、帰りはへとへとの高い丘。
巡回しているバスもあるけど、ペットは無理よね。
IMG_4318.jpg

公園の広場は一面の芝生。お子さまには室内用の遊具や水場もあります。
近くには、牧場やちょっとした動物園もあるらしいんだけど、ペットは入れないんだって。

IMG_4323.jpg

ボール遊びが多く、シェルがまたワンワン。それを避けて裏山や池のまわりを散策へ。
いっぱい歩いたので日陰で休憩です。
IMG_4305.jpg

楽しかったね。また、いこうね。
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み終わり学校の初日です。 | メイン | 夏休みもあと少し♪>>
コメント
-  -
v-290とっても広い所ですねー!!
こんな所があるなんて知りませんでしたよv-46
シェル君もマロン君も思いっきり遊べたでしょうねv-286
木陰のベンチで涼んでる写真がとても気持ちよさそうですv-218
2006/09/02 23:50  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- いい所です -
*シェルママさんへ**
こんにちは。v-291
ここは散歩するには、景色も良くて広くていい所ですよ。v-46
高速使わないと結構遠いです。高速なら岡崎ICからなら20分かからないんじゃないかな。v-105
一度行って見てね。
2006/09/03 20:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/30-f7fd1cdc
| メイン |
