2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「犬の飼い方講座」
- 2006/07/21(Fri) -
今日はいよいよ夏休み初日、市主催の「犬の飼い方講座」に行ってきました。
朝から今日も雨でしたが、豊田大橋の下で行われたので大丈夫。
太田恵里さん(NHKのディロンのモデルになった方)をはじめ、たくさんのボランティアの方、市の職員さん、東海テレビやローカルのひまわりテレビの撮影の方々など、たくさんの人。
犬7匹のわりには、人間が多い中始まりました。ちょっとドキドキ

IMG_3095.jpgIMG_3100.jpg

今日はメインは僕ちゃんでシェルと頑張りました。
今日の僕ちゃんはいつもと違います。誉められるとどんどん上手になってく感じ。自信が出てきて満足げです。

IMG_3098.jpgIMG_3113.jpg

僕ちゃんは太田恵里さんにもほめられ、私もうれしくなっちゃた。

丁寧で的確な指導で大満足でした。次回もぜひ応募しよう。
今度はマロンちゃんの出番です。
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お庭のお手入れ | メイン | 今日のわんこ>>
コメント
- で!! -
テレビには映るの~??

東海テレビだから、こっちは映んないか~v-12

結構、毎日書くことあるでしょう~??

僕ちゃん、上手だね~
将来、ハンドラーになるかもよ~v-8
2006/07/21 17:14  | URL | らいらっく #-[ 編集] |  ▲ top

- いいね~ -
市主催でそんなことしてもらえるんだ~
いいなあ~~!!
テレビでやる時は教えてね(^^)
2006/07/21 17:43  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- *だねー* -
らいらっくさんへ
 ははは、ローカルな話題だからね。
 僕ちゃんはじめてだったけど、私より上手か も。v-13

hiromiさんへ
 6時台かじり付いて見てたけど、でないな  ー。ケーブルテレビのひまわりテレビはしっか り映ってたよ。誰も見れないねー。[絵文   字:v-12]
 でも、満足v-238
 


2006/07/21 19:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- いいな~ -
夏休みの初日から僕ちゃん良い経験が出来たのねv-218
そんな講座があったら参加したいな~v-237
7わんこなら、しっかり指導してもらえていいねv-238
2006/07/21 20:30  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ -
でもちと遠いから参加したいけど~(>_<)早く梅雨明けしてくれるとシェル君達もいっぱいお散歩行けるのに~って我が家もですが(=^▽^=)
2006/07/21 23:50  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- よかったよー。 -
ラーまーママさんへ
7家族にボランティアさん1人以上に太田先生のプチアドバイス、で無料。お得でした。
広報でみつけたの。名古屋でもやってないかな。

lulumamaさんへ
ほんとだねー。なんか今年の梅雨長くない?
家でトイレしてくれるもんだから、ついついおおちゃくして、雨降りは散歩無しにしちゃう。
ホントは散歩行きたいんだろうなー。

2006/07/22 20:43  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/3-801a1ee1
| メイン |
