2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日♪
- 2007/11/19(Mon) -
今日は私の誕生日です。♪

でも、当日はすっかり忘れていました。

前もっては、誕生日プレゼントにCOACHのバッグをおねだりしていたのですが、当日はすっかり忘れていました。

朝から、ガス屋が点検にきたので、ESLをお休みし、3時にいつもとおり僕ちゃんを学校に迎えに行き、その足でジェーン先生のところへGO。

そこでジェーン先生から、「Special Day」といわれ、2人もきょとん、としていると
「Happy Birthday」と言われ、カードを頂きました。そーだった、私の誕生日だったのだ。

そのあとさっそく、旦那さんに電話し、今日のディナーを予約しにいきました。

今日のディナーは「BIAGGI’S」です。
ここは、以前にも一度行って、とってもおいしいイタリアンレストランです。

こちらでは、ゆですぎのパスタが定番ですが、ここは大丈夫。味もピカイチです。
というより、ここはちょっとお高いお店なのです。

電話での予約に自信がないので、直接行って、予約しました。

今日食べたのは、僕ちゃんの大好きなラザニアと
IMG_9173_1.jpg

ミートボールスパゲッティー。(味はトマトソースです)写真がぼけました。
IMG_9172_1.jpg

私はクリームソースです。おすすめと言われました。ほんとにおいしい。
IMG_9171_1.jpg

デザートはさっぱりとアイスクリームで。でもすこぶる甘いです。
最近は甘くないと食べた気がしないんだよね。
IMG_9174_1.jpg

お腹は大満足の誕生日でした。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Thanksgiving Day♪ | メイン | 今日も落ち葉拾い♪>>
コメント
- おめでとう♪ -
v-315ふくちゃん お誕生日おめでとう
いくつになったの~?

プレゼントにディナーに素敵な日になりましたね。
充実した歳になるといいですね。
2007/11/26 22:57  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- HAPPY BIRTHDAY !! -
福ちゃん お誕生日おめでとうv-385
日本とはまた一味も二味も違ったお誕生日に
なったかな?
パスタもアイスもとっても美味しそう~v-398

ところで…プレゼントはGet出来たかな?

2007/11/26 23:01  | URL | たえまる #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとぉ~ -
素敵なバースディになったようですねv-238
プレゼントは?買ってもらえたかな?v-25
私はここ数年なーんにも貰ってないような?
気のせいかなぁ?
2007/11/27 09:05  | URL | chikakochan♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう!! -
お誕生日おめでとう!
すごく素敵なお誕生日だね~
ディナーいいな~~~

やっとPCが直りました(^^)
またよろしくね~
2007/11/27 09:30  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
異国の地で美味しいお店を見つけるのは大変だってでしょう。
でも、それだけなじんできたって事ですね。
2007/11/27 11:03  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お誕生日おめでとう~
1つ年を重ねた分、更に楽しい事がいっぱいありますように。

初めての海外生活で楽しい誕生日となってよかったですね~
家族揃ってのディナー、素敵♪
2007/11/28 11:07  | URL | らぶりぃ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう♪ -
遅くなりなりましたが、
ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪
海外でのバースディも美味しそうなディナーでお祝い出来て素敵!!
これからも海外生活をエンジョイしてね♪
2007/11/28 21:55  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ちゅみちゅみさんへ
えー聞くのー?恥ずかしいなー。知ってるくせにー。言わないよ。ははは。
年はとるけど、頭はかなり活性化してきたよ。顔は乾燥のせいか小じわがーーやばすぎです。お祝いありがとう。

v-34たえまるさんへ
お祝いありがとう。年とるのはほんと早いよ。でも最近は頭使ってるからね。脳の活性化だよ。プレゼントはゲットしました。またアップするね。へへへ

v-34chikakochanへ
お祝いありがとう。プレゼントは必ずゲットです。家はサプライズはないので必ず要求するけどね。こちらでの楽しみは買い物なんでそれは満喫しようと思ってます。

v-34hiromiさんへ
お祝いありがとう。自分の誕生日は全部自分がプロデュースするんで、満足出来るようにしないとね。ははっは
PC直ってよかったね。またいつもどおりアップ出来るね。

v-34ぴろりんさんへ
お祝いありがとう。環境にはなじんでますね。買い物も楽しいし、新しいお店で食事するのは勇気がいりますが、開拓意欲をそそられますよ。でも、ぴろりんさんのように当たりばかりではなくてはずれがおおすぎますけどね。

v-34らぶりぃさんへ
お祝いありがとう。いくつになっても誕生日のプレゼントは欲しいものですね。年はとりたくないし、はっきり言って数えないようにしています。たまに1つ2つ間違えてたりして。
まー少しくらい鯖読むかなーんてね。ははは

v-34ラーまーママさんへ
お祝いありがとう。日本に帰った時、また行きたいって思えるよう日々精進したいと思っています。
いい年の取り方が出来るといいなー。


2007/11/29 14:47  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/298-049ecf29
| メイン |
