2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じいちゃんのナナちゃん♪
- 2007/11/12(Mon) -
今日はじいちゃんちのナナちゃんの写真が送られてきました。

大感激です。ものすごく大きくなって、いまや立派なコーギーちゃんです。

じいちゃんは我が家のわんこをすこぶるかわいがってくれていました。

じいちゃんに、初めて海外駐在の話をした時、第一声 「犬どおするんだ?」
じいちゃんに、初めてこちらから電話を掛けた時、第一声 「犬どおしてる?」
ずーと「置いていってくれ」と切望していたじいちゃん。
そのじいちゃんに渡米前、わんこを迎えることができたのです。

その犬がナナちゃん。

IMG_8808_1.jpg

ぶらんこたしか壊れていたような。じいちゃん直してくれたのね。感謝です。
IMG_8809_1.jpg

IMG_8810_1.jpg

体重もシェルと同じくらいになり、ずっしりしてそうです。姪っ子に抱かれてうれしそう。
前から、人には物怖じしない子でした。今、わんこにはだめみたい。
じいちゃんは溺愛してるらしいです。寝てるナナちゃんを無理やり起こして、だっこしてるらしい。
無駄なきもせずおりこうさん。今度はいつ会えるかな。楽しみにしていよう。




この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉♪ | メイン | クリスマスツリー♪>>
コメント
-  -
コーギーちゃん、ナナちゃんって名前なんですねv-22
カメラ目線の写真ばかりで凄い!!
顔が女の子らしい~v-9

無駄吠えしないなんて、なんておりこうさんv-405

家のシェルは今日も猫を見て大興奮でしたv-406
2007/11/22 19:54  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34gugumeguさんへ
ナナちゃんはばーちゃんが付けました。
じーちゃんはめろめろです。

来たころから無駄吠えしなくて人なつっこい子でした。うちのシェルの無駄吠えはさらにひどくなってきましたよ。困ったもんです。

2007/11/29 14:53  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/296-e8ffc876
| メイン |
