2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスツリー♪
- 2007/11/11(Sun) -
クリスマスツリーをこちらで購入しました。今まで、日本で使っていたのは、持ってきていないのでこちらで購入です。
今までは、かなり小さいタイプなので、おもいっきりでかいのを購入しました。(大事に使って日本に持って帰ろう)

さっそく設置し飾りつけ。
すごい気が早いと思うでしょう?いやいや、こちらは、クリスマス用品は年中購入できるし、
すでに、クリスマス用にイルミネーションをしている家もちらほらです。
今、クリスマス用品もさらにたくさん出回り、どこへ行っても購入できます。しかも安い。
いろんなオーナメントを選ぶ楽しみもあります。
今まで、クリスマスオーナメントを買ったことのない私。すごーい楽しいです。

IMG_9129_1.jpgこれからもいろいろつける予定です。

この記事のURL | 一品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じいちゃんのナナちゃん♪ | メイン | 補習校の学芸会♪>>
コメント
-  -
思いっきり大きいツリーだね。
クリスマスにはもっと賑やかになっているね。

こちらもイルミネーションが始まりつつあるみたいだよ~ 
まだ、見てないけど。。。

2007/11/16 22:30  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276ちゅみちゅみさんへ
思いっきりよくばって大きいのを買ってしまいました。今までツリーにはさほど興味のなかった私。こちらではオーナメントの種類も多いし、選ぶのが楽しみです。
なんか買い物に走ってる今日この頃です。
2007/11/18 13:28  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/293-b1a45a26
| メイン |
