2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダウンタウンで「trick or treat」
- 2007/10/30(Tue) -
今日は、ダウンタウンで「trick or treat」です。

ハロウィンの仮装をして、ダウンタウンのお店を回って、お菓子をもらいます。
子供たちは、思い思いの衣装に着替えて、いざ出陣。
もちろん僕ちゃんも魔法使いになりました。

IMG_9010_1.jpg

IMG_9013_1.jpg

こんな風にお菓子をもらいます。
大体、チョコかキャンディーです。他には、粘土や鉛筆もあったりして。
IMG_9014_1.jpg

IMG_9017_1.jpg

ダウンタウンは人でいっぱい。いつもは、車も出入りしますが、この日は通行止めにして、歩行者天国です。
IMG_9022_1.jpg

IMG_9016_1.jpg

いっぱいお菓子をもらい、満足の子供たち。みんなでぱちり。
IMG_9028_1.jpg

こちらが終わってからは、ハイスクールのオーケストラの演奏を聴きにいきました。この演奏会もハロウィンにちなんで仮装OKです。
終わってから、みんなでぱちり。

今日は8時すぎまで遊んでしまった。楽しかったです。
明日はいよいよ本番のハロウィンです。IMG_9031_1.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィン♪ | メイン | jack-o-lantern作りました♪>>
コメント
-  -
かなり本格的ですね!v-9
映画では見たことありますが、ここまでみんな衣装とかにこってるとは思いませんでした!v-405

実際に体験できるふくちゃんさんが羨ましい☆(お菓子配りは大変そうですがv-356)

お相撲さんにもビックリ!v-354
そちらでは本当に気合を入れて楽しむイベントなんですねv-392貴重な体験♪v-318
2007/11/01 17:42  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-10gugumeguさんへ
ほんとにね、みんなすごい凝ってるんですよ。大人の人もたくさんいて。来年は私も絶対仮装しよう。
2007/11/03 03:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/284-2297b486
| メイン |
