2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Haunted Trail ♪
- 2007/10/28(Sun) -
こちらはハロウィンにむけて、いろんなイベントが行われます。

教会で迷路「maze」をやっていたので、行ってきました。
教会というと、厳粛な雰囲気で、入りにくい感じがしますが、こちらの教会の雰囲気はまるで、公民館みたい。
その雰囲気そのもので、市民の集まりに使用されているみたいです。

その教会のかなり室内スペースで、段ボールで造られた、迷路がありました。は出ません。
1人$3で、何度でも入れるようにスタンプが押されます。

昼間なので、スキマから光が入るようで、完全まっくらではありません。子供たちは大はしゃぎで何度も入りました。狭いなかハイハイ状態でいくので、膝は真っ赤になりました。

僕ちゃんはすごい楽しかったのか、夜もまた来て、今度は旦那と一緒に入りました。夜の部は、はんこの色が違った(ちゃんと考えてるね)ので、やはりまた$3払いました。夜の部は真っ暗です。旦那もハイハイ状態でいくので、膝は真っ赤になりました。
僕ちゃんは翌日筋肉痛になったみたい。

なんと翌日も行きました。またまた夜の部。今度は大人組も参戦です。
大人3人でなんと出口まで30分かかりました。結構へとへと。
でも楽しかったです。


土曜日は「Haunted Trail 」に行きました。
トレイル「散歩道」にお化けが出てきます。金曜日に行く予定でしたが、雨が降ってしまったので、土曜日に。おかげで、土曜日は入り口まで長蛇の列です。

前評判がかなり怖いとのことだったので、5家族で参戦しました。
一人$1です。
ここが、入り口です。ドラキュラが、説明してくれてます。
IMG_8915_1.jpg

結構、真っ暗です。ところどころに人形が置いてあります。
お化け屋敷ぽい作り。散歩道をぞろぞろ歩いていきます。
IMG_8917_1.jpg

こんな感じで立ってます。これはフラッシュたいてるからなんだけど、真っ暗のなかに立ってるんで、結構びっくり。
でも、私は、超冷静に写真を取り巻くってました。
IMG_8919_1.jpg

いきなり近づいて脅かします。後ろの女性の悲鳴のほうが怖い。ものすごい悲鳴だ。そんなに怖いのか?うらやましい。
IMG_8920_1.jpg

これって何かな?赤鬼さん?
IMG_8923_1.jpg

おいおい仕事しろ。でも、ピクチャーピクチャーって大声で声かける私もどーよ。ははは。
IMG_8924_1.jpg

たのむから脅かしてくれーーー。怖くないよー。
IMG_8925_1.jpg

お笑い?
IMG_8929_1.jpg

ジェイソンだー。チェーンそー振り回してたよ。
IMG_8928_1.jpg

IMG_8932_1.jpg

終わってから、みんなで写真撮影です。楽しかったーー。
IMG_8936_1.jpg

子供たちは、顔にペインティングをしてもらいました。
IMG_8940_1.jpg


楽しかったです。僕ちゃんもストレス発散出来たようで、大はしゃぎでした。私は贅沢いえば、もっともっと怖がらせてほしかったです。

帰りは駐車場まで、ヘイという乗り物に乗って帰りました。
IMG_8947_1.jpg


帰り道にも大学のイベントがあるのか、仮装してる人がいっぱい。
本番はどんなか、楽しみです。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<jack-o-lantern作りました♪ | メイン | 我が家のハロウィン♪>>
コメント
-  -
さすがアメリカだね~
前に友達が基地の中に住んでいたので子供が扮装してトリックオアトリート!って色んな家を回ってお菓子を貰ったよ

それにしても・・・お化け屋敷っぽいけどお笑い系の人も居たりと面白いね~

本番はどんな風になるのかな?
楽しみにしてるからアップしてね♪
2007/10/29 20:53  | URL | ま~さ #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~ -
色んなイベントがあっていいね♪
お化けさん、お茶目だね。
2007/10/29 21:32  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう!! -
面白いですね(^.^)
お化け屋敷みたいでも、怖くなさそうだし♪
お化けと記念写真だなんて~本物は写ってないよね^_^;
次のレポートが楽しみです!!
2007/10/29 21:56  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
おもしろ~い。
こんな笑えるお化け屋敷なら私も行ってみたいよ~
人の悲鳴がうらやましい程怖くないのか・・
でも、さすがお化けもアメリカンですね~
楽しそうだ~
2007/10/29 22:50  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ま~ささんへ
アメリカ人って写真の前では必ずにこって笑うんだそうです。だからどんな格好でも笑うみたいだよ。
お菓子いっぱいもらうけど、うちにも来るから、結構出費あるんだ。

v-34ちゅみちゅみさんへ
たくさんイベントあるよ。シェルがおとなしかったら、頂いたカウボーイ着せてまわるんだけどね。残念。わんわんしすぎ。
マロンだけでもつれていこうかな。

v-34ラーまーママさんへ
ははは、それすごい怖いよね。まじ怖いホーンテッドハウスもあるらしいよ。

v-34ぴろりんさんへ
これはまさにお笑い系だね。でも、怖いって言う人もいたよ。私は結構好きだから、大丈夫だよ。
2007/11/01 04:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/283-6a4d127d
| メイン |
