2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のハロウィン♪
- 2007/10/17(Wed) -
来週はハロウィンです。
我が家もアメリカナイズして、ハロウィンにむけて、グッズを飾ってみました。
ご近所さんも、ハロウィンの飾りつけがされてます。
庭にアメリカのお墓が置いてあったり、ベンチに人形が置いてあったり(これは暗がりで見ると怖いです)。
また写真に収めようと思います。

我が家の飾り付けはこんな感じ。
暖炉の上にいろいろ飾ってみました。
IMG_8891_1.jpg

玄関には、カボチャの「ジャック・オー・ランタン」です。
ほんとは、かぼちゃをくりぬいて造るんだけどね。お手軽なものを買ってしまいました。
IMG_8894_1.jpg

ドアには、こんな感じです。
我が家はえぐいのはやめにしました。
IMG_8895_1.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Haunted Trail ♪ | メイン | これってモンブラン?>>
コメント
- おはよぉ~ヾ(@^∇^@)ノ -
ふくちゃん、おっはよぉ~♪
こっちは、朝だよぉ~もうすぐ8時でぇ~す♪
今日ね、下の娘の学習発表会なり~
早く準備しろって感じよね~(≧▽≦)ノ
ふくちゃんち、素敵なハロウインのディスプレイに
なってるねぇ~さすがアメリカ~ンって感じ(人´∀`).☆.。.:*・゚
hanaんちは、今年は忙しくて全く飾ってないです(T▽T)
ネットだと遠い感じがしないのに、画像を見ると
ふくちゃん遠いとこに行っちゃったんだな~って
実感しちゃいました。。。
あっ!ふくちゃんに報告があるんだよぉ~
まだ、HPでも紹介してないんだけろ
また増えたのよ。ワンコっ♪
今度はスムースの子が我が家にやってきますた!
また紹介するね♪
2007/10/28 08:02  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い~♪ -
ハロウィンですか~あまり馴染みがないのですが。。^_^;
暖炉上の飾りも玄関のランタンもリースも可愛いですね!!
30日でしたっけ?お菓子を貰いに行くのかな?
2007/10/28 22:03  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
ハロウィン良いですねー!!v-476我が家では全く飾りつけなんてしないんですが・・・
そちらでは各家庭の個性がでる飾り付けがされていることでしょうねv-290

ふくちゃんさんのお家の飾りも可愛い!v-9暖炉の上ってのが、またイイ感じですv-218v-353

日本ではあまりハロウィンの習慣がないので私が唯一ハロウィンを体感するのは今の時期のディズニーに行ったときですv-356また今年もこの時期に行こうと計画をたてたのですが、結局行けずじまい…v-406
私の分もハロウィン楽しんでくださいね!v-343

僕ちゃんは「トリック・オア・トリート!」(合ってますか?)って言ってご近所をまわるんですか??
2007/10/28 23:17  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34hanaさんへ
最初は結構カルチャーショック受けましたが、なれると日本と変わりないですよ。
それよりhanaさんちは、まだまだパワーアップしそうですね。全種類そろえるつもりですか?すごいです。今度はスタンダードがありますね。楽しみです。
全部そろった写真がぜひぜひ見たいです。よろしくね。

v-34ラーまーママさんへ
そうなんですよ。にほんじゃぜんぜんなのにね。こちらは子供のお祭りとして、超メジャーです。日本でいう子供の日って感じ。
イベントがいっぱいで楽しいです。

v-34gugumeguさんへ
そっかーディズニーはハロウィンやってるんだね。こちらは、すごいたくさんのグッズが充実してて、まさにオレンジ色とブラックずくめですよ。
今日は僕ちゃん仮装してご近所さんを回ります。

2007/11/01 04:42  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/281-9b365a66
| メイン |
