2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予防注射  
- 2006/08/26(Sat) -
夏休みも残り少なくなりました。

僕ちゃんは来週月曜出校日ということもあり、宿題のラストスパートです。
今年の大物は生活作文と工作です。
読書感想文と生活作文のどちらかを選びますが、僕ちゃん迷わず生活作文。ネタはワンコです。
夏休みのはじめに行った「親子で学ぶ家庭犬しつけ教室」の話しを書きました。
去年も犬のしつけのしかただったな。
ワンコネタはつきないねぇ。

今日は旦那さん全面協力のもと、工作で車を作成しました。
なんとか、間に合ったみたい。よかったー。

夜にシェルの予防接種をしました。
かかりつけは本間獣医科医院です。
ここは予防接種の往診があるので助かります。(往診料はもちろん無料)
前もってはがきでお知らせしてくれるのも、忘れっぽい私には助かります
本院は静岡の磐田でここから往診にきます。
年中無休で料金が前もってわかるのがいいところかな。電話で聞いても、先生が親切に教えてくれます。

今日は9種混合ワクチン7140円
ついでにフェラリア、フロントラインも購入しました。

シェルちゃん疲れたかな。
病院ではおとなしく注射打たれるシェルも、家だと甘えるのか大あばれ。旦那さんとガッシと押さえて打ちました。

IMG_4133.jpg

この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みもあと少し♪ | メイン | 早起きは3文の得♪  byシェル>>
コメント
- 伝助は -
ワクチンも打ちに来てくれるなんていいなぁ~
どこかで見た名前だと思ったら・・・ 伝君の治療食を購入している病院?みたいです。

僕ちゃん 宿題頑張ってねv-205
夏休みはもう少しだね。
2006/08/26 22:20  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- そうなんですかー。 -
*ちゅみちゅみさんへ**
伝ちゃんは利用してたんですね。
往診は助かります。ただ往診は診察まではしないので、診てもらいたい時はやっぱり受診しないとね。

宿題ね。なんとかなったみたい。
よかったです。
でも、よーく思い出してみると、私なんか、親がなんも言わないから、ぎりぎり出校日一週間前にやっとやりだしてたかも。v-12

2006/08/27 01:03  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/28-08c76ac0
| メイン |
