2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はこんな日♪
- 2007/10/06(Sat) -
こちらは、オークション会場♪

近所でオークションが行われていました。

でも、参加のしかたがわからず、見てるだけーでした。

IMG_8849_1.jpg

IMG_8852_1.jpg


お昼は、イタリアンのお店に行きました。
こちらは、イタリアンのファミレスと言った感じ。お安く食べられます。ミートソーススパゲッティは、腰がないです。アルデンテを知らないのか?な。でも、ソースはおいしかったです。
ボリュームいっぱい。ドギーバックをもらってお持ち帰りしました。
IMG_8854_1.jpg


夕方からは、同じESLで勉強している日本から留学しているバレリーナさんたちのバレエを鑑賞しました。
今日はフリーで観られます。
「みにくいあひるの子」です。初めてのバレエ鑑賞で感激。
日本では、興味があっても、機会がありませんでした。
それに、高いチケットでなんか敷居が高い感じ。こちらでは、気楽に楽しめます。

IMG_8863_1.jpg

子供たちのアヒルがとってもかわいい。
たくさん写真を撮ったけど、ぶれちゃって載せられませんでした。

間近で見るとバレエってとってもハードなんだな。
でも、とっても素敵でした。♪

IMG_8868_1.jpg


帰ってから、なんとなく自分も足をあげたりして。
上がるわけもなく、翌日は筋肉痛でした。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日は暖炉つけちゃいました♪ | メイン | パレードを見ました♪>>
コメント
-  -
バレエもダンスでしたね!なぜかダンスを始める時、候補の中には無かったですねぇ~(笑)
体硬い私には無理ってことで頭にも浮かばなかった。

私も今は筋肉痛ですv-356

近所でオークション!v-405
品がかなりありますねv-291

ミートスパゲッティは見た目もちょっと太め?
給食のソフト麺みたいな感じですかね?
2007/10/13 23:52  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34gugumeguさんへ
gugumeguさんのバレエ見てみたいですねー。手足長いからいいかもー。スパゲティーは、なぜにゆですぎ?っていうくらいゆでてあります。ソースはうまいんだから、もうちょっと考えてほしい。たぶんレトルトに違いない。
2007/10/14 11:46  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/278-3380e20f
| メイン |
