2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちいいー♪
- 2007/10/02(Tue) -
マロンが今お気に入りのマロンベッドです。

IMG_8811_1.jpg


気持ちイー♪

最近はマロンもシェルも夜は、ベッドで一緒に寝ています。
旦那さんは、ずーっとそうしたかったけど、日本の家はマロンが二階に自由に上がり下がり出来ないし、怖がるしであきらめていました。

でも、こちらの2階はもうすっかり慣れっこです。というのも、階段にも絨毯が敷いてあるので、簡単に登り下り出来るんです。
(ダックスには、階段はあまりよくないかなー)

ただ、ベッドには上がれないので、夜中に自分で降りて上がれず大騒ぎされるのは、困りもんですけどね。
あと、夜中のウンピはやめてほしー。


この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<パレードを見ました♪ | メイン | お池を散歩♪>>
コメント
- 気持ち良さそう -
マロン君、リラックスしてますね。
一緒に寝んねの願いが叶ってよかったね。

うちはベッドの横に座布団3枚重ねて階段にしてました。
途中で起されるのは嫌だもんね。
2007/10/03 21:08  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンくん、すごく気持ちよそさそうに寝てるね~
うちもチョビと一緒に寝ちゃってるんだけど・・
普段はベットに自分で上がれるくせに
夜中は寝ぼけているのか?上がる事ができなくて
大騒ぎ・・やはり困りものです~
2007/10/05 00:05  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-34ちゅみちゅみさんへ
そーなんですよ。念願叶いました。なんか一緒に寝てるとこちらも安心です。でも、ベッドが毛だらけ。これは困りもんですよね。
ちゅみちゅみさんちのベッドカバーは、たしかすぐれもので毛がつきにくいタイプでしたよね。こっちにあるかな。

v-34チョビママさんへ
そっかーチョビ君も一緒に寝てるんだ。上がれなくて大騒ぎ、かわいいねー。
うちもわんわん。もーしょーがないなーなんて言って、あげてあげます。(親バカですね)ははは
2007/10/13 10:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/276-42827b50
| メイン |
