2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お池を散歩♪
- 2007/10/01(Mon) -
インフルエンザの予防接種以来、体調を崩してしまった私。
その日はめずらしく熱が出てしまった。もしかして、副作用?
胃の調子も最悪。翌日は完全ダウン。
忙しかったし、最近寝不足だったので、たんまり寝ました。
土曜は、調子よくなったので、ゴルフの打ちっ放しにいきました。
でも、そこで、今度は肘を痛めてしまった。ふんだりけったりです。
んー。体弱ってるのかな?

日曜はなんとか快復したので、朝から、お散歩です。

IMG_8790_1.jpg

IMG_8792_1.jpg

見て見て。手前にあるのは、「セイタカアワダチソウ」ですよ。
世界的な雑草なんだとあらためて、感激?してしまいました。

IMG_8798_1.jpg

こちらは、今 Fall(秋)です。

紅葉の木はわりと少ないのですが、しっかり色づいてきました。

IMG_8800_1.jpg


IMG_8803_1.jpg


IMG_8804_1.jpg


マロンの”にこっ”です。
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちいいー♪ | メイン | 健康診断♪>>
コメント
-  -
ほんとだ~セイタカアワダチソウですね。
アメリカだと雑草も大胆に(笑)育ちそうですね。
ふくちゃん、引越しや新しい環境のお疲れも出ているのかな・・。
早くスッキリするといいですね。
2007/10/03 18:06  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

-  -
渡米前から準備やなんかで、やっと少し落ち着いたら疲れがでたんですね~
もう大丈夫ですか?
やっぱり寝るのが一番です。
年とともに実感しています。
マロン君ホントだ、わらってる~~
かわいいな~
2007/10/09 18:26  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ちーさんへ
びっくりですよ。これって外来種だったかな。生命力を感じましたよ。
体調はだいぶいいです。ありがとう。

v-34ぴろりんさんへ
ありがとう。私も体力のなさをつくづく感じています。もっと体力つけなくちゃ。
2007/10/13 10:06  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/275-5f6ee804
| メイン |
