2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空が青い♪
- 2007/09/22(Sat) -
だいぶ涼しくなってきました。

今、朝10時、温度は19度くらいです。
日中はもう少し暑くなるかな?

空がとっても青いので、写真に撮ってみました。

IMG_8682_1.jpg


これはお隣さんのお庭。お隣さんとは、芝生続きなんで、どのへんが境界線なのかな?
大きな犬(種類わかりません)がいるんだけど、うちのシェルマロンとわんわん攻撃しあっています。
こちらは、あんまり犬飼ってるからって、接触することないんだよね。
○○ちゃんのママなんていうのは、なさそうです。
犬友達欲しい。


IMG_8693_1.jpg


らぶりぃさんがやってた、DUMPRの美術館をさっそく使ってみました。「シェル美術館」です。らぶりぃさん、面白いよー。
20070923004328.jpg

この記事のURL | わんこ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今週は忙しかった♪ | メイン | アップル・ブロッサム・ファーム♪>>
コメント
-  -
コメント遅くなりました。
美術館、素敵!
お時間がある時にぜひ、次回作も!
美術館以外も楽しいですよ~
2007/09/27 23:45  | URL | らぶりぃ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/270-4c216fde
| メイン |
