2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画を見に行きました。 ♪
- 2006/08/24(Thu) -
今日は前から前売り券を買ってあった、映画を見に行きました。

僕ちゃんの勉強の脅し文句用にずいぶん使いましたが、
(「宿題やらないと、映画見に行かないよ」等々)
でも、そろそろホントに行かないと終わってしまいそう
なので、行ってきました。
MOVIX三好まで車でGO

映画は「NARUTO 大興奮。みかずき島のアニマル騒動だってばよ」です。

IMG_4136.jpg

実は私も楽しみにしてて、はまってるんだよね。

お友達家族がはまってて、もろ影響を受けました。


おもしろかったです。
映画はやっぱり子供向きの仕上がりでしたが、
これはこれで満足でした。





  

お昼はsugakiyaでラーメンです。くじ引きがありなんと大当たりー。

IMG_4137.jpg

僕ちゃん大喜び。注目の的。

うれしいんだけど、こんなところでくじ運を
使いはたすとは。ちょっと複雑

いやいや素直に喜ぶとしよう。





この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早起きは3文の得♪  byシェル | メイン | トリミング♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/27-197147f3
| メイン |
