2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アップル・ブロッサム・ファーム♪
- 2007/09/16(Sun) -
今日は、いつも2人を私のお買い物につきあわせているので、僕ちゃんの要望で、「アップル・ブロッサム・ファーム」に遊びに行きました。

りんご狩り等が出来、リンゴで作ったお菓子などが売っています。

今日はりんご狩りはせず、トウモロコシで作った迷路に入って、歩きました。
中では、クイズがあり、それをときながら、進みます。

IMG_8658_1.jpg

IMG_8661_1.jpg

背よりうんと高いトウモロコシ。この迷路は絵になっていて、上空でないとわかりません。どーやって作ったのかな?
1時間くらい散策しました。

IMG_8663.jpg

今回回った迷路ではないけど、こんなのが、作られてるらしいです。



でかいトラックに乗りました。これ、ただじゃないんですよ。
1人5ドル。高いなー。

IMG_8662_1.jpg

IMG_8669_1.jpg

くるくる回ったりと。僕ちゃんには楽しかったようです。
私は砂ほこりにまみれました。

途中は、カボチャ畑がみえました。ハロウイン用のカボチャです。
でかいかぼちゃがごろごろ。
IMG_8666_1.jpg


お店はこんな感じ。カントリーのグッズもいろいろありました。
IMG_8671_1.jpg

IMG_8672_1.jpg

「アップルサイダードーナツ」です。とってもとっても甘いです。
でも、出来立てでおいしかったです。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<空が青い♪ | メイン | マドレーヌ・カフェノア♪>>
コメント
- 楽しそう~ -
こんにちは!
林檎狩りにトウモロコシ畑の迷路なんて、自然がたっぷりですね~。日本じゃ両方経験出来るところなんてなかなかないでしょう。
僕ちゃん、まだまだ新鮮な楽しみがいっぱいありそうですね。
2007/09/18 17:39  | URL | wancre #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
たのしそう~
アメリカのリンゴはどんな味かな~
日本よりすっぱいのかな~
トウモロコシ畑で散策なんてスケールでっかいな~
2007/09/18 19:10  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
迷路はどんな絵だったんだろう?

りんごはどんなお味だったんだろう?

気になります。

2007/09/18 20:54  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-10wancreさんへ
町のまわりは1マイル以上とうもろこし畑なんですよ。田舎ですよ。すごく。過ごしやすい環境ではあります。もっといろんなところへ行ってみたいです。

v-10ぴろりんさんへ
こちらにもふじは売ってます。味は同じです。
でもいろんな種類があります。アメリカ人はりんご好きなのかな?

v-10ちゅみちゅみさんへ
今回の迷路の絵がないので、前の写真を貼ってみました。こんなんですよ。
これが結構疲れました。
りんごはたぶん一緒だと思います。こちらではしぼり汁が売られています。
2007/09/19 06:07  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/268-6d459580
| メイン |
