2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起きは3文の得♪  byシェル
- 2006/08/25(Fri) -
最近、僕たちはすこぶる起きるの早いんだ。
早すぎるよ。しかも今日は3時にしたって起こしたじゃん。
今日も5時からマロンと一緒にわんわん大合唱。
催促吠えだよ。近所迷惑。

じいちゃんが朝早いので、とにかくママを起こさなきゃ。
ママが眠い目をこすりながら、やっと起きてきて、ゲージOPEN。
出すまで吠えるじゃん。
デッキになだれ込む。するとじーちゃんが来て「おー行くぞ」
行ってらっしゃーい。私はもうちょっと寝るよ
大好きな散歩だ。マロンと一緒に大はしゃぎ。じーちゃん大好き。じーちゃんの健康のために一役かってるんだ。
じーちゃんだとおりこうさんだね
1時間くらい散歩して帰る。やっぱり早いと涼しいよ。いいよー♪
ママも行ってみろよ。朝のお散歩。痩せるぞー。
眠いー。

帰ってからまた、寝る。でもママが掃除しだした。寝かせロー。

昼はいつものまったり時間。暑くてどこにも出られないなー。
暑い。暑い。

つまんないのでカミカミ。どこ噛んでるの

IMG_4030.jpgIMG_4031.jpg

おかげでデッキの机といすぼろぼろなんだけど。
でも、不思議と家の中ではカミカミしないなー。高いってわかるのかな。親孝行だね。  by ママ
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予防注射   | メイン | 映画を見に行きました。 ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/26-599893c4
| メイン |
