2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
- 2007/08/23(Thu) -
ネット友達のぴろりんさんのブログで「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べたという話題。
私も食べたくなっちゃった。
ははは、ここが本場なのだ。

新宿では、最高4時間並んでいるらしい。
でも、こちらでは、

今日さっそく行ってみました。車で15分くらいです。
でも、でも、人がいない。やってるのかな?
ちゃんと開店してました。でも、お客が並んでない。
こちらでは、並ばない。しかも客いない。

IMG_8512_1.jpg


お客がいないなんて、日本では大人気なのに。
私が思うに、甘いけど、おさえめなんだよね。やわらかくって、私でもいくつでもたべられちゃう感じ。
でも、アメリカ人には物足りないのかも。だって異常だもん甘さが。

店員が1ダースはチームでそのほうが安いってやたら勧めるので、NOともいえず、買ってしまった12個。
たしかにそのほうがお得なんだよね。
IMG_8513_1.jpg

おいしーーー。1番甘くないのが物足りないくらい。
砂糖がかかったオリジナルが1番うまい。

IMG_8514_1.jpg

やっぱ、おいしいもの食べてる時が、1番幸せだよね。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<現地校2日目♪ | メイン | 僕ちゃん学校始まる♪>>
コメント
- 待ってました! -
「ふくちゃんちのシェルとマロン~アメリカ編)を待っていました!
しかし、すごい勢いでのUPですね(笑)
アメリカでの生活での話題が新鮮で、とても楽しませてもらってます。
最初はなれないことだらけで大変ですね・・。

このドーナツやさん、私も新宿で並びましたよ~。激熱の中、40分近くも!
とても美味しくて満足でしたが、ドーナツで並ぶのはもうこりごりです。ミスドでいいや(笑)
2007/08/25 06:40  | URL | みやぽー #JJQdnNF.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おかえり~~~
我が岐阜県は連日40度近い猛暑で
すっかり暑さボケしてしまっているうちに
たくさんアメリカから楽しそうな報告が更新されていましたね。
気付くのおそくてごめんなさ~い。
そうそう、このドーナッツ!!この箱!!
行列なしか・・・いいな~
来週新宿に行くんだけど並ぶ勇気があるかどうか、自分と相談中だというのに・・うらやましい話しです。
安いも何も、1ダースで買った方が比較的早く手に入るという理由で買ったようですが・・・
素敵なお庭のロードショウに出てきそうなおうちでうらやましいの一言です。
2007/08/25 22:01  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
更新待ってました~!!おかえりなさ~い☆
ちょっと油断していたら
一気にたくさん更新されていてビックリしちゃった!
僕ちゃん、もう学校始まったんですね~。
初めはなれないことばかりで大変だろうけど頑張ってね!
そして、そちらのお散歩コース、とってもステキな場所ですね!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も車で15分の所にあるんですね♪
日本ではかなり並ぶのにガラガラだなんて・・
私はまだ食べた事がないので食べてみたいな~!
2007/08/26 01:38  | URL | チョビママ #WVb5vgCk[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-278みやぽーさんへ
なんかね、あれもこれも書きたいことがいっぱいで、一気書きしちゃいました。忘れっぽいんで、早く書かないと忘れちゃう。
ほんとね、休み?っておもうくらい。人気ないのかな?でも私は好きだよ。

v-278ぴろりんさんへ
すごい暑さだね。なんか想像出来ないよ。
こっちも日差しが暑くて、でもみんな帽子も日傘もしてないし、焼けるの平気みたい。私なんかしみがーって心配で心配で。
おいしいよね。ドーナツ。なかなかおいしいものに出会えなくて、これは大好きです。

v-278チョビママさんへ
そー一気書きしちゃいました。まだまだみなさんのブログを一気読みしてなくて、ブランクを早く埋めたくて。
たべものやさんは多いですよ。でも、まだまだ入りずらくて、テイクアウトのお店ばかり行ってます。チョビママさんのランチがよだれもんです。
2007/08/26 13:09  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/255-1c81cf49
| メイン |
