2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩♪
- 2007/08/19(Sun) -
すぐにでも、雨が降りそうな感じ。
最近、日中日差しがきつくて暑かったのが、急に冷え込んだかと思えば、雷を伴う雨続きの日々です。

これも、でっかいハリケーンの影響なのかな?

雨がふらないうちにと、散歩に出かけました。近くの池を一周です。

DSC_0959_1.jpg

とっても景色のいい散歩道が続きます。

DSC_0963_1.jpg

ところがところが、ぱっと見写真では美しい芝生。
でも、よく見るとワンコのうんちだらけ。ぎゃーーー。
以前、旦那さんにワンコの散歩の様子を電話で聞いていたんです。
みんな手ぶらだから、きっと庭でさせて散歩だけしてるんだよって言ってました。だから、なんてしつけの行き届いたわんこたちなんだろーって思っていました。

要は、ここが、暗黙の了解のワンコのトイレだったんです。
そーいえば、こんなに芝生が広がってるのに、遊んでる人を見ないナーって思ってたんだよね。うんちだらけじゃね。

DSC_0965_1.jpg


道路の部分は綺麗だったよ。それがマナーなのかな?
ちなみに家はちゃんとビニール袋持参です。

DSC_0971_1.jpg

この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歯医者と予防接種♪ | メイン | お庭にうさぎが♪>>
コメント
-  -
初めましてv-237
我が家にもシェルとダックスがいますv-238
シェルが「マロン」といいます。
ダックスが「ココ」ですv-238
アメリカは素敵ですね^^
お散歩も気持ち良さそう!!
これからも遊びに来ますね^^
どうぞ、宜しく!!
2007/11/12 07:53  | URL | chikakochan♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-34chikakochan♪へ
遊びに来てくださり、初コメントありがとうございます。マロン君とココちゃんすこぶるかわいいですね。なんかかわいさでは負けてそーな感じ。セーブルは旦那がとっても好きなのでうらやましがるだろうな。
ココちゃんもまだ若いせいか、かわいらしい感じ。うちのマロンはかわいいけど、気の強さは半端じゃないです。これからもよろしくお願いします。
2007/11/16 00:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/251-376e97fe
| メイン |
