2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校の準備♪
- 2007/08/17(Fri) -
9日に学校で、いろいろな書類上の手続きをしました。

14日にESL試験。

15日に、駐在の奥さんに付き添ってもらい、指定文房具の買い出しです。
よくいく「PETEKO」というPETショップの隣りの「OFFICE デポ」という文房具やさんへ買い出しです。
ほとんどの文房具は学校に置いておくそうです。

17日は、クラス発表の日です。学校の入り口に張り出されていました。それで、新しいクラスを確認します。
男の先生です。1クラス23人とかなり少ない。5年生はそれが3クラスあります。
6年生はElementary Schoolにはなく、次の学校つまり中学に相当するところへ行きます。
そうなると、勉強もかなり厳しく、この1年の英語取得がどれだけ出来るかにかかってきます。(大変ダー)

僕ちゃんには、学校終わってから、英語の先生に週2回つくことにしました。(頑張れ僕ちゃん)




この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はシカゴに行きました♪ | メイン | ESLのための試験日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/250-dc5d5837
| メイン |
