2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車の運転♪
- 2007/08/06(Mon) -
今日は私の車を取りに行く日です。
来て2日しか経っておらず、運転も2回おどおどしながらなのに、いきなり運転です。
自分の車をディーラーに取りにいかなければなりません。

左ハンドル、右側走行にはもーパニックです。

しかも、「ALL WAY STOP」という標識があるところは、全員ストップし、止まった順番で出ていきます。
IMG_8485_1.jpg


これが結構難しい。運転に緊張している私は、どの車のあとに止まったかわからなくなるしまつ。これは慣れていくしかないですね。

このあたりは車がないとどこへもいけないです。だから、運転は絶対必要です。
とりあえず、やれることからということで、運転技術の取得に励みます。

近所の町並み。
IMG_8478_1.jpg

みなさん、お庭はとっても綺麗にされています。大体みんな同じように、芝生にでかい木。芝生を刈るのは必要不可欠なのです。
IMG_8498_1.jpg

ゴミひとつおちていない綺麗な町です。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ESLのための試験日♪ | メイン | おかたずけ♪>>
コメント
- 元気そうで良かった! -
ふくちゃん、無事に到着して早速頑張ってますね(*^^)v
久々に覘いたら、UPされていたのでつい見入ちゃった。。
これからも楽しみにしています!
2007/08/24 01:30  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-16ラーまーママさんへ
なんかねー結構私の中でため込んでいたんでどわーーって感じで吐き出すごとく一気に打ち込んでますよー。
2007/08/25 00:18  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/247-f9be3c0a
| メイン |
