2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オヘア空港から我が家へ♪
- 2007/08/04(Sat) -
オヘア空港から、我が家まで車で2時間半です。

空港もシカゴの端のほうなので、それほど都会ではありませんが、
どんどん車で行くとすぐに、まわりは一面のとうもろこし畑です。

見渡すかぎりとうもろこし畑がえんえんと続きます。
IMG_8339_1.jpg

IMG_8340_1.jpg

途中、レストエリアによって、トイレ休憩です。
この時、とんでもないハプニングが。
なんとわんこを入れたまま、鍵を入れたまま、マロンがロックしてしまったのです。
マロンはパニック状態。私たちもパニック状態です。

でも、ラッキーなことになんとか、またマロンが窓を開けてくれ事なきをえました。よかったー。

それから、30分くらい走って、町がみえてきました。
マクドナルドもありました。

IMG_8338_1.jpg


そしてやっとつきました、アメリカの我が家です。

IMG_8335_2.jpg

(これは、車を取りにいってから撮影したものです)

ここで、3人と2匹のアメリカ生活が始まります。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おかたずけ♪ | メイン | シカゴ・オヘア空港に到着・アメリカ上陸♪>>
コメント
- お久しぶりです♪ -
ご無沙汰しています。とーごうです。
無事到着されたようですね!
ワンコたちのフライト、ずっとずっと心配しておりました。。。今日ブログで元気そうなワンたちを拝見しホッとしました♪
これからのアメリカ生活楽しんでくださいね。今度はそちらでワン仲間がみつかるとイイですね。
2007/08/25 19:22  | URL | とーごう #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-278とーごうさんへ
お知らせせねばと思っておりました。まだまだメールのアドレス整理が出来てなくて、遅くなりごめんなさい。
とーごうさんのアドバイスとっても役に立ちましたよ。とーごう君が大丈夫だったんでと思うとかなり心強かったです。
でも、空港のわんわんにタイする注目にはまいりました。まじ恥ずかしかったです。こんなに注目されるとは、なんなんですかね、なんで犬が、とかどーして犬をとか、うるさい犬だとかいった視線でしょうか、いたく痛かったです。
でも無事着いてなによりです。
次、今度は入国です。また、メールでいろいろアドバイスお願いします。また、メールします。
2007/08/26 13:15  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/242-6d214659
| メイン |
