2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田空港からシカゴ・オヘア空港へ♪
- 2007/08/04(Sat) -
セントレアから成田空港までは、快適な空の旅を過ごした私たち。若くかっこいいお兄さんが荷物を積むのを手伝ってくれちゃったりして

成田空港に到着すると、まずはファミリーサービス全員集合。ワッペンまでつけて大勢で、まるでお上りさんのようです。なんか恥ずかしい。
セントレアでは、私たちに1人ついていましたが、ここではたくさんの組で一人つくのみ。みんなに付いていかないと置いてかれます。

乗り換えのため、手荷物検査です。そして、私たちは別にわんこの書類を見せ、手続きしました。

乗り換えまでの時間、私たちはさくらラウンジで休憩しました。
さくらラウンジはJALのビジネスクラスラウンジです。
(ファミリーサービスは利用出来ます)
IMG_8456.jpg

ここでも気をよくした僕ちゃん。おにぎりを3つも食べました。お菓子もいっぱい。

時間が来たので、また、みんな集合して搭乗です。

そして、やはり私たちはビジネスの向こうのエコノミークラスの席へ。
やっぱりなー。パパが旅立つ時は、たまたまエコノミーが満席だったのでランクアップしたんだけど、これだけ満員では、トホホです。

やはり狭い。エコノミーは狭すぎる。僕ちゃんはかなりショックだったようです。  

でも、私はラッキーでした。というのも、3人席でもう一人の方は、同じ年頃の女性でした。
とっても気さくに声をかけて下さり、この長旅、いろんなお話が出来、楽しく過ごすことが出来ました。

彼女は、同じように駐在しており、今回はお子さんと3人で一時帰国して帰るところでした。駐在先は、カンサスです。私たちよりも南のほうです。駐在の体験談などいろいろお話を聞けて、本当によかったです。
連絡先なども教えてもらいました。アメリカでメールのやり取りが出来るとうれしいです。

                            つづく
                                        
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シカゴ・オヘア空港に到着・アメリカ上陸♪ | メイン | セントレアから出発♪いよいよアメリカへ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/240-f438d0f5
| メイン |
