2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっぷ君♪
- 2006/08/22(Tue) -
今日はお友達の家に遊びに行きました。

こちらに引っ越す前に名古屋に住んでいたんだけど、7年ほど社宅にいました。
その時からの僕ちゃんの幼なじみであり、親子ぐるみのお友達です。

社宅っていうと、世間では人間関係が難しいとかいいますが、赤ちゃんの頃からの子育てにはすこぶる最適な環境です。ご近所さんやお友達にもいろいろ助けてもらいました。
今でも「社宅は楽しかったね」と、懐かしくその頃の話しに花がさきます。

私も僕ちゃんもいっぱいおしゃべりして、遊んで、お昼も頂き、すごく楽しかったです。ありがとう。

お友達の家には、チワワのほっぷ君がいます。
お客さんが来た時はワンワンするけど、次期に慣れておりこうさんしてます。かわいいんだー。
なでなですると「もっとしてー」と、足で催促してきます。甘え上手だね。

ほっぷ君の1番の仲良しはhiro君かな。
ちゅーするとhiro君の口の中まで入っちゃって、びっくりなんだよね。
IMG_4042.jpg

また、遊ぼうね
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪ | メイン | SUPER GT 決勝 ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/24-228d2d8a
| メイン |
