2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セントレアから出発♪いよいよアメリカへ
- 2007/08/04(Sat) -
朝、6時に私と僕ちゃん、じーちゃんばーちゃん、妹の5人でシェル・マロンをそれぞれ載せたバリケン2個とスーツケース大小8個を2台の車に乗せ、いざセントレアへ向かいました。

IMG_8376_1.jpg

1匹づつバリケンに入れました。水は2ホルダーセットし、トイレシートを敷きました。
餌は検疫の時、ひっかかるので、入れません。
バリケンを補強するため、バンドで締めました。
とーごうさんから取り扱いによっては、破損したり、上部が外れることもあるので、バンド(スーツケース用)は必要とのアドバイスでした。

途中、サービスエリアで休憩しました。
セントレアにはちっこ、うんこの出来る適当な場所が無かったので、ここで。
長時間乗る前にちっことうんこを済ませたかったんだけど、無理みたい。
シェル・マロンには精神安定剤(酔い止め薬)を飲ませて、7時には、セントレアに到着しました。

荷物を荷台にのせ、国際線出国ロビーへ向かいました。
その間もシェル・マロンはわんわん。鳴きっぱなし。夏休みの土曜日ということもあり、出国ロビーは大勢の人でいっぱいです。
チェックインを待っている間、注目の的。
はずかしいやら、申し訳ないやらで、好奇の目にさらされながら、なんとかチェックインを終えました。
こんなに注目されたのは、生まれて初めてです。

私たちはファミリーサービスを頼んでおり、するとすぐに担当の方がみえて、これからの手続きは、付きっきりプラス待ち時間無しになります。
IMG_8457_1.jpg

シェル・マロンは大型荷物のため、大型荷物のセキュリティーチェックを受けます。
シェルたちをバリケンから出して、バリケンのみチェックを受けました。ここで、シェル・マロンとは、
当分お別れです。
心配でたまりませんでしたが、頑張ってと祈るのみ。
シェル・マロン頑張って。

そして、今度は私たちの番。ここで、みんなとお別れです。
妹が泣いてるのを見たら、思わずグッときてしまいましたが、元気良く「行って来まーす」と手を振りました。

そして、セキュリティーチェック、出国審査を終え、時間がないので、すぐ搭乗しました。

成田までは、なあんとビジネスクラス。
1時間ほどの旅ですが、超快適。しかし、これが、僕ちゃんの災難でした。僕ちゃんはこのままシカゴまで行けるものと思ったみたい。
でも、これから過酷な13時間が待っていたのでした。  
                           つづく
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成田空港からシカゴ・オヘア空港へ♪ | メイン | 明日旅立ちます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/239-67d52da4
| メイン |
