2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良の実家に♪コーギーちゃんお迎え♪
- 2007/07/26(Thu) -
今日は、旦那の実家がある奈良へ僕ちゃんと二人で出かけました。

車で高速使って、3時間くらい。日帰りの往復です。
以前にも1度自分で行ったことがあるので、道は大丈夫。ただ、長時間運転が疲れます。

ばーちゃんに会って、お墓まいりです。しばらく来れないんで、お墓参りしたかったです。

そして、その足で、同じ奈良のブリーダーさん宅へコーギーちゃんを迎えにいきました。

このコーギーちゃん、うちのじーちゃんが飼う犬です。
シェル・マロンを置いてけーと懇願しまくっていたじいちゃん。
散歩の相手が欲しいのはわかるけど、シェル・マロンを置いていくわけにはいかないもんね。
今回のアメリカの話を最初にした時も、「犬どーするんだ?」と孫の心配よりも犬を気にするほどです。

かわいそうなので、探しましたよ。一生懸命。
そして見つけたのが、コーギー。3ヶ月の女の子です。

最初っから物怖じなしで、人慣れしている良い子です。
しかも、むだ鳴きしない。帰りの車でもへそ天で爆睡するなど、大物の予感。
じーちゃん、かわいがってあげてね。
DSC_0912_1.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アメリカの予防接種♪ | メイン | トリミングに行きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/233-1f667249
| メイン |
