2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達とランチに行きました♪
- 2007/07/24(Tue) -
私の友達は、結構遠い家のひとが多いので、名古屋で待ち合わせすることもしばしば。

今日も遠い、弥富と土岐、豊田から名古屋駅で集合してランチです。

今日は名鉄の「キハチ・カフェ」でランチ。(残念写真取り忘れました)おちついた大人のカフェです。
IMG_8198.jpg


3人とも会社同期で、これまたながーいお付き合い。
1人はマイミクのわにさんです。

お互い家庭を持ち、子供もいて、いろんな話に花が咲きます。
こうして、気が置けない友達とたまに会ってランチして、おしゃべり出来るのはほんとにうれしいもんです。でも、当分私だけ出来ないんだな(さみしー

わにさんには、いつもいろいろ話を聞いてもらって、愚痴を直接こぼせないのはさみしいです。また、じゃんじゃんメールしますね。

二人から、素敵なプレゼントを頂きました。
DSソフトです。

IMG_8438_1.jpg

これで、頭をやわらかくして、英語を吸収出来るようにしなくっちゃ。
ありがとう。頑張ります。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングに行きました♪ | メイン | 航空便荷出しと僕ちゃん送別会♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/231-19eac059
| メイン |
