2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達とランチ♪
- 2007/07/10(Tue) -
今日は高校時代からの友達とランチです。♪

彼女は、高校の同級生です。よく考えたら(考えなくても)もうかれこれ長ーいつきあいになります。

今は、都合が合えば、一緒にランチに行って、いろんな話をしてます。
子供の話や家族のことや、いろいろ。教えてもらうことがたくさん。
昔から頼ってばかりなんだけどね。ほんとたよりになる友達です。
でも、当分は会えなくなるので、今日は、彼女からプレゼントを頂きました。
20070717090741.jpg

20070717090719.jpg

日傘です。UVカット付き。
ぱっと見黒ですが、なかには、なんとヒョウ柄つき。かっこいいー。
一緒に行って、選んだんですが、もー一目ぼれでした。
(注:これは私の好みです、いつもブログを読んでくれているので、ここは強調しておかないとまずいのです)
おばちゃん化するとヒョウ柄を好むようになるらしいが、私もだんだんそーなってきたのかな。はははでも、他には持ってないよヒョウ柄。ちなみにうちのばーちゃんのずぼんはヒョウ柄だけどね。

ランチもおごって頂きました。

IMG_8295.jpg

ごちそうさまでした。プレゼントありがとう。大切に使います。
いつもは、会いたいって思えばすぐ会えたのになー。

さみしいけど、今や文明の利器メールというものがある、ほんとにありがたい世の中になったなー。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もランチ♪ | メイン | 家♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/218-18f59386
| メイン |
