2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家♪
- 2007/07/09(Mon) -
今日は、お友達が我が家に遊びに来ました。
もうじきお家を建てるので、我が家を参考にとのことです。

我が家も建てて今年で4年目。4年もたつとかなり生活感がいっぱい出てきたようです。
なにしろ、わんこの影響で、幅木がぼろぼろ(マロンが足あげてちっこしてました)だったり、フローリングがかなり傷傷だったり(2匹が走りまわるので)。ブラインドに毛がへばりついていたり。(まる洗い出来ないじゃん)
結構わんこのにおいがするのかな?もー全然自分ではわかりません。

吹き抜けです。(上のブラインドが壊れたら命がけです)        わんこに占領されたソファー。
20070715235520.jpg20070715235601.jpg

ここは、パソコン部屋。ぱっと見広そう。    台所。もーほとんど物がありません。
20070715235647.jpg20070715235713.jpg

友達はこれからいろいろ構想をたてるもよう。いろいろ見れば夢が膨らむね。

うちも構想時(3年)、何十軒とまわったなー。展示場もたくさん行ったけど、やはり1番参考になるのが、住んでいる人の家だね。
まわりすぎて、次から次へとプランを変更するので、大工さんが入ってからでも変更してたので、営業さんにもう見に行かないでねって怒られたな。
うちの営業さんは、私のとんでもないプランによく駄目出ししてくれるとっても堅実な営業さんだったな。
(たとえば、リビングに螺旋階段置いてとか言ったら、どこにおけるんですかーっと返されました。たしかに
また、台所を赤にしてって言ったら、絶対合わないって旦那と一緒に大反対だったです。くすん
備品物も実際眼で見ないと気が済まなかったので、照明、台所、トイレなどいろんなメーカーまわったし。
なーんて昨日のことのように思い出します。

このあと、友達とランチに行きました。また、写真とりわすれたー。
おごって頂きました、ありがとう、ごちそうさまでした。おいしかった。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友達とランチ♪ | メイン | 美容院に行きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/217-957400d0
| メイン |
