2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパ、渡米する♪
- 2007/07/05(Thu) -
今日は、パパが渡米する日です。

セントレアまで、私と僕ちゃん(学校お休みしました)で送ります。家から、セントレアまで、車で30分くらいです。

今までは、パパを送りに行くばっかりなので、あんまり真剣に見ていなかった私。次回は私がしっかりせねばと、チェックインのやりとりも真剣に見ていました。

成田へ飛んで、成田からシカゴへ直行便です。計15時間くらい。

びっくりしたことに、今回パパは、エコノミーが満席のため、ビジネスにランクアップしたのです。(格安チケットではそうならないらしい)
エコノミーとビジネスでは格段の差。いいなー。

実は私は新婚旅行(オーランドのディズニーワールド)で、この便をすでに体験済み。
成田まではビジネス(これもたまたまランクアップ)、シカゴまではエコノミーでした。経験した方はわかると思いますが、エコノミーのつらいことといったら、バス旅行よりつらいです。
エコノミー症候群とはいったもので、足を動かしていないとむくんでしまいそうです。(青竹踏みが用意されているらしい)

そこへ行くとビジネスは楽々。イスもゆったり快適です。
そう考えると、ファーストってどんなんなんでしょー。考えても、私には世界が違う話です。ははは
IMG_8259.jpgIMG_8245.jpg


IMG_8224.jpg
パイロットさんに手を振ったら、
振り替えしてくれました。

いいパイロットさんです。












この記事のURL | 今日の出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<美容院に行きました♪ | メイン | バイバイ、車たち♪>>
コメント
-  -
パパさん、一足先に行っちゃったのね~
ふくちゃん達が渡米する日もあっという間に来てしまうのかなぁ…
ふくちゃんが一人でいろいろ頑張らないといけないので大変ですね!!
無事に渡米される事を願っています。
その前に、最後に一緒に遊んで楽しみましょうね♪
2007/07/07 01:46  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
いよいよですね。
こっちまで緊張してきます(なんでや~)
15時間は長いですね~
エコノミーしか乗ったことがないんですが、
国内線なんかの小さい旅客機なんて、
ホントバスより狭いですね。
エアーバスとはよく言ったものだと思いましたよ。
なんだかんだと忙しいでしょうが、がんばってるふくちゃんはえらい!
2007/07/08 10:27  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです! -
家でネットがつなげないのでまとめ読みしちゃいました。
4年間もアメリカに行っちゃうんですね!
こないだはじめてお会いしたところなので寂しいです。
私は英語がまるっきりダメなので尊敬します!
英語の試験の国際免許、がんばってください!!
シェル・マロンちゃんの15時間の渡航は心配ですね。
私は学生時代にニュージーランドにホームステイしましたが16時間ほどエコノミーでした(笑
しんどかったです~
ふくちゃんファミリーが戻ってきたら私は華の30代!人間のベビーかわんこか家族が増えていたらいいなー。
そしたらぜひまたお会いしましょうね!!
2007/07/08 16:46  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ラーまーママさんへ
そうですね。いろんな手続きから、最後の荷造り、掃除とまだまだです。
オフ会楽しみにしています。

v-22ぴろりんさんへ
ですよねー。エコノミーってなんであんなに狭いんでしょう。あんなに高額なのにバスよりきつい。もう少し快適にならないかな。

v-22えりざうるすさんへ
えっえりざうるすさん、帰ってきたら30代なんですか。めちゃくちゃ若い。
私は…考えないことにしよう。
かわいい家族が増えるのを楽しみにしています。ブログは続けますので、また遊びにきてね。



2007/07/08 20:19  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ついにパパさんは渡米しちゃいましたか!
まだふくちゃんさんは準備とかでお忙しいですよねv-356
私だったら不安になって何をどうしていいかも分からずアタフタしてそうですが、ふくちゃんさんは凄いです!v-354

飛行機は私はエコノミーしか乗ったこと無いのでファーストはおろかビジネスさえも想像できませんv-389

ふくちゃんさんの家は車3台あったんですね!お店に来ていただくときに「毎回違う車で、いったい何台持ってるんだろうー???」って思ってました(笑)v-411
2007/07/08 20:43  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは!
先日はありがとうございました。
まとめ読みさせて頂きましたが、ワンコのコトや車のコトやら、毎日やることいっぱいですね(あと、入隊も(笑)。

送別オフ会、いいなぁ…。もっと近ければ参加させて頂きたいのに…。それに実はボクも、14日は埼玉でシェルティ飼い主のプチオフ会(という名の飲み会)の幹事なのです。遠い空のしたから、気持ちだけ参加させて頂きます(ビール片手に(笑)。
2007/07/09 22:18  | URL | wancre #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-279v-279gugumeguさんへ
旦那がいないと食生活がいい加減になり、みだれます。旦那さんはホテルで自炊してるらしいですが。
次は航空便の荷造りです。あたふた。

v-279wancriさんへ
シェルティ飼い主のプチオフ会いいですねー。
シェルティってメジャーじゃないぶん、飼ってる人がいるとつい話しちゃったりと、集まれるんで楽しいですよね。


2007/07/11 09:29  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ふくちゃんさんへ -
遊びに来ました!私も思い出しましたよ、5年前に夫が先に渡米した時のことを...丁度1ヶ月後に2歳と4歳の子供つれて伊丹から成田に向かった時、2歳の娘が「落ちるからやだー」と大泣きしながら飛行機の乗り口から待ち合いまで逆走し、アテンダントさんと一緒に追いかけて、飛行機を待たせたこと...縁起でもないことを叫んだ娘に他の乗客さんからの冷たい視線。しょっぱなから疲れたことを思い出しました。引っ越し準備も大変でしょうが(私は腰を痛めました)私としてはこちらにいらっしゃるのを楽しみにしています。免許はラクチンですよ。大丈夫!落ち着いたら我が家に遊びに来て下さいねー。ではまた遊びに来ますね!
2007/07/14 06:02  | URL | riu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22riuさんへ
遊びに来て下さりありがとうございます。
私もちょくちょく見に行きますよ。いつもおいしそーなメニューの数々。そちらでお店でも開いて欲しいくらいです。
うちの僕ちゃんも飛行機初めてなんですよ。どーなるか心配です。ワンこたちもすごい心配で。
免許簡単なんですか?また、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
2007/07/16 00:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/215-b32f6c38
| メイン |
