2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせです♪
- 2007/07/01(Sun) -
このたび、またまたオフ会を開催する運びとなりました。
(我が家が渡米するにあたり、さみしーと言っていたら、開催していただけることになり、うれしーです
今回は納涼オフ会ということで、暑い夜長をみんなで楽しみましょう。

ふくちゃん家壮行会&納涼オフ会を開催したいと思います。

日時:7月14日(土曜日)PM4:00~8:30ぐらい
場所:ディニーズガーデン(愛知県東海市)
    (雨天決行です)http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

皆さんの参加をお待ちしております
参加希望の方はお知らせくださいね。
楽しい夜を過ごしましょう 。
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は奈良へ♪ | メイン | ちゅみちゅみさんちに行きました♪>>
コメント
-  -
うわー!またまた残念です(泣)
店が終わって掃除して東海市に行ったら、きっと8:30過ぎ・・・v-406v-406v-406

みなさんで楽しい思い出たくさん作ってきてくださいねv-354
2007/07/01 20:05  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
近かったら、ぜひ参加したかったのに・・残念です。
↓出発の準備、着々と進んでますね~。
マイクロチップ・・とっても痛そうだけど・・
シェル君もマロン君も頑張りましたね!!
2007/07/01 22:40  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22gugumeguさんへ
やはりお仕事ですよね。残念です。
今回は日中は暑いので、夕方から始めようということになりました。

v-22チョビママさんへ
ほんとに近かったらぜひお会いしたいです。
一緒にチョビ君と遊ばせたいです。


2007/07/02 22:36  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/209-8d9a50ae
| メイン |
