2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゅみちゅみさんちに行きました♪
- 2007/06/27(Wed) -
今日はおでん一家のはちゃめちゃ日記のちゅみちゅみさんのお宅に遊びに行きました。
遊びに行きたーいのリクエストをしていたところ、念願かないいざ、高速で

今日のメンバーは、ちゅみちゅみさん、(がんも君、つみれちゃん)
             ラーまーママさん、(ラッキーちゃん、まりんちゃん)       
              hiromiさん、私(マロン)です。

今日は、シェルはお留守番。かわいそうだったけど、どーもワンワンが最近ひどいのよね。ずーとワンワンいいそうなので、今日は残念ながら不参加としました。

ちゅみちゅみさんちは、わんこがベランダへ行き来出来るように、わんこドアが取り付けてあったり、お留守番も1階2階がフリースペースだったりとわんこ仕様です。シェルティグッズもいろいろありました。

ママたちは、楽しくおしゃべりに華が咲きました。
お昼もピザや、サラダなど(たっくさんのピザです。写真撮る前に食べていました)をごちそうしていただき、お腹いっぱい。
おいしかったー。ちゅみちゅみさん、ごちそうさまでした。

IMG_8212.jpg
写真を撮るため集合。でも、みんな食べ物のそばに集合しています。









IMG_8217.jpg

伝ちゃん人形とがんも君人形です。
そっくりです。とっても丁寧なつくり。

結構でかい。でも、以外と軽かった。

まりんちゃんの大きさで人形の
大きさがわかるかな?




IMG_8223.jpg
マロンは最初おとなしーくしていま
したが、だんだん本性が出てきて、
がんも君たちの喧嘩にわんわん。
歯をむき出してわんわん。
(兄弟喧嘩の中にはいってもねー)
そーかと思えば、そろーり、まりん
ちゃんの上に乗っかろうとしてみた
り、ラーまーママさんの腕にしがみ
ついたりと、やりたい放題。
でも、ちょっと私がいなくなるときゅんきゅん大騒ぎでした。

IMG_8221.jpg

がんも君はあいかわらずマイペース。
なでなですると、手でもっともっとと
催促します。これがかわいい。






今日はたくさんのおみやげや贈り物も頂きました。

hiromiさんから「さくらんぼ」を頂きました。
IMG_8279.jpg
佐藤錦というさくらんぼです。おいしかったー。

実は我が家はさくらんぼは、アメリカンチェリー
しか食べたことがなく、こんなおいしいさくらんぼが
あるなんてー。旦那さんは感動しまくっていました。
hiromiさん、ありがとう。


ラーまーママさんからは、かわいい絵本を頂きました。
IMG_8277.jpg
なんとタイトルは「マリンとマロン」。
ラーまーさんとこのまりんちゃんとうちのマロンです。

マロンたちのための絵本ですね。
そして初めてもらった絵本。うれしいね。

お菓子もごちそうさまでした。
ラーまーママさん、ありがとう。


ちゅみちゅみさんからは、前回お会いしたときに頂いた素敵なプレゼントを紹介します。
IMG_8278.jpg
これは、「シェルとマロンのアルバム」です。
いろんなイベントに参加した際に、伝パパさんが
撮りためて下さっていたシェルとマロンを
1本にまとめて下さいました。
自分ちのわんこって以外と撮ってなかったので
うれしかったです。
思い出がいっぱい詰まったアルバムです。
ちゅみちゅみさん、伝パパさんありがとう。


楽しい1日はあっという間にすぎ、マロンも私も大満足でした。
みなさん、1日ありがとうございました。

さすがに疲れたのか、マロンは帰りの車でも爆睡。かわいい寝顔です。

IMG_8249.jpg

この記事のURL | わんこ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせです♪ | メイン | マイクロチップをいれました。>>
コメント
- 楽しかったね -
昨日はとっても楽しかったです。楽しい時間をありがとうございます。
つみれが意地悪しちゃってゴメンネv-292
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
今度は僕ちゃん&シェル君も来てね。
2007/06/28 20:08  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ちゅみちゅみさんへ
ありがとうございました。
マロンといっしょにゆったりくつろいでしまいました。
とっても楽しかったです。

2007/06/29 09:21  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごい楽しそう!!羨ましいですv-291
人形が凄いですねぇ!!v-405一瞬本物かと思っちゃいました(汗)
今は人形までオーダーして作ってもらえるんですねv-363初めて知りましたv-354
さくらんぼは綺麗な色~♪甘くて美味しそうv-343
絵本はまさにマリンちゃんとマロン君のための絵本ですねv-218貴重v-22
マロン君はハシャギ疲れたのかな?寝顔もかわいいv-10
2007/06/29 22:06  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すごいリアルな人形ですね。
本物かと思っちゃいました。
佐藤錦おいしいでしょ~~
つぶも大きいしうらやましい・・
偶然同じ名前の組み合わせの絵本があるなんて、びっくりですね。
いい想い出の品がたくさんできましたね。
2007/06/29 22:47  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22gugumeguさんへ
ほんとにそっくりなんですよ。質感もよくって、しかもでかい。つみれちゃんもそろうといいのにな。マロンはシェルと離れて最初とまどっていたけど、すぐに慣れてもーわがまま放題。
もう少しいい子のはずだったんだけどね。

v-22ぴろりんさんへ
でしょでしょ。かなりリアル人形です。
佐藤錦おいしかったー。食べたことないっていうのも貴重な家族だよね。


2007/07/01 00:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/208-24a60346
| メイン |
