2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
船便無事発送しました♪
- 2007/06/20(Wed) -
連日、夜遅くまでパッキングにあけくれた日々。

今日は早朝から、運送やさんが8人きてくれ、荷物を発送しました。
おかげで、午前中には終了。とりあえず、ほっです。

多いと思われていた荷物も結局、まだ入るまだ入る、いろいろ追加することが出来ました。やはり見積もる人はかなりお堅く見積もっているんだな。で、発送する人はとにかくコンテナいっぱい入れようということで、どんどん隙間なく入れってってくれました。
おかげで、シェルマロンのお気に入りソファーももっていくことに。
船便は40日くらいかかります。

この後、夜ご飯を作る際、お玉がない、フライ返しがないことに気づく。しかたがない、明日にでも100均に走らねば。またまた、むだな買い物をしてしまうなー。

IMG_8191.jpg

IMG_8184.jpg

シェルとマロンのお気に入りソファー
この記事のURL | 駐在準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バリケン生活♪ | メイン | 大阪に行きました♪>>
コメント
- お疲れ様でした -
船便無事発送おめでとうございます!!
シェル君マロン君のお気に入りソファーも入ってよかったですね♪
我家の赴任時も船便・航空便・トランクルーム預け・実家預けと4つの行き先に分け、
軽くパニくりながら発送したのを思い出しました・・・。
思い出しただけでドッと疲れてしまいましたので、実際発送作業されたふくちゃんさんは本当にお疲れだと思います(当たり前ですね)
まだまだ準備で多忙だと思いますが、お体壊されませんように。。。。
2007/06/22 09:12  | URL | とーごう #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
とーごうさん、いろいろありがとうございます。
船便発送出来て、ちょっこっとほっとしています。とーごうさんは4つですか。それは考えただけですごいです。
次は旦那さんが先にお出かけして、航空便発送です。あとの手続き関係は全部私の仕事なので、それだけでもパニくりそうです。
2007/06/22 13:08  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/203-51cdc36e
| メイン |
