2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪に行きました♪
- 2007/06/18(Mon) -
今日は、ビザ取得のため、大阪にあるアメリカ領事館に行きました。

朝早くから、JRを乗り継ぎ名古屋へ。名古屋から新幹線に乗り大阪へ

アメリカ領事館は警察の重重しい警備に警護され、緊張の面もちで中へ。
持ち物もすべて、感知器でチェック。食べ物、飲み物も玄関前で捨てます。中は留学の学生でいっぱいでした。
緊張はしましたが、書類がきちんと整っていることが大事みたいで、面接自体はわりと簡易なものでした。

面接も無事終わり、お昼は、大阪ミナミの道頓堀界隈をぶらぶら。
僕ちゃんのリクエストでグリコを見学。でも残念ながら工事中でした。
「くいだおれ」にもいきました。ここでぱちり。

IMG_8185.jpgIMG_8187.jpg


お昼ご飯は念願の「551蓬莱本店」へ。肉まんおいしかったです。

IMG_8188.jpg

ばたばたと15時には帰りの新幹線に乗り込みました。
ちょっこっと大阪を堪能した1日でした。
この記事のURL | 駐在準備 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<船便無事発送しました♪ | メイン | ただ今、パッキング中♪>>
コメント
-  -
デリバリーでピザくらいしか取ったことのない私にとって、ふくちゃんはすごい!!
インターナショナルだね~~
アメリカ領事館なんてどこにあるかも知らなかったし、一生行くこともないだろうな~
アメリカってだけあって、アメリカ村のちかくか~?な~んて、あほなことを考えてしまった(^∇^)
2007/06/22 21:49  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ぴろりんさんへ
ぶぶぶー。もーぴろりんさん、わらかしてくれちゃうなー。
おもしろすぎー。
そーゆうの大好き。
2007/06/22 23:06  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/202-94b81d25
| メイン |
