2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東海オフ会開催です♪
- 2007/06/03(Sun) -
今日はいいお天気です。
待ちにまった第4回東海オフ会が開催されました。場所はいつものディニーズガーデンです。
今回の参加メンバーは・・・
おでん一家(がんも君・つみれちゃん)
華ファミリー(華ちゃん・アイちゃん・アレ君) 
ラーまー家(ラッキーちゃん・まりんちゃん)
lulumama家(ルルちゃん・ヴィヴィちゃん)
香純papa家(RUNちゃん・RAIN君)
えりざうるす家(エルザちゃん・ジュリアちゃん)
ラッキー家(ラッキー君)
ひろぴ家(ラブちゃん・クッキーちゃん・ウニちゃん・パイちゃん・チロルちゃん・プリンちゃん・ミルミルちゃん)
飛び入りのとうごう君
ふくちゃんち(シェル・マロン)       総勢24ワンコの参加です。

IMG_8166.jpg

IMG_8167.jpg


IMG_8142.jpgIMG_8170.jpg

マロンの隣りにいるのは、今回初参加のラッキー君。
ラッキー君はマロンにメロメロでした。ずーと離れませんでしたよ。
途中、マロンを見失い、探す姿はいじらしかったです。

IMG_8168.jpgIMG_8171.jpg

どのワンコもお菓子のところにあつまります。  ミルミルちゃんのところにもにおいかぎに集まった。
IMG_2049.jpgIMG_8143.jpg

フィールドは貸し切りなんですが、今日は他のフィールドもいっぱいです。

たのしいおしゃべり、昼食をとってから、プレゼント争奪戦を行いました。ボールを投げてキャッチして帰ってくるタイムを競いました。

IMG_2050.jpg

シェルはボールを取るものの、持って帰ってくることをしません。
しかたないから、シェルごと連れてくるはめに。




IMG_2048_2.jpg


プレゼントを1家に1つ用意して
争奪戦によって、
プレゼントを交換します。
これまた楽しみです。


いただいたプレゼントです。

ありがとうございました。





IMG_8169.jpg

今日はあいかわらずワンワン吠えっぱなしのシェルでした。
皆さんうるさくてごめんなさい。
シェルもマロンもいっぱい遊んで帰ってから爆睡モードでした。
とっても楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。


「第4回東海オフ会のアルバム」
ここをクリックしてね
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モカちゃんちに行く♪ | メイン | 【わんくり】似顔絵ステッカー来ました♪>>
コメント
- 行きたかった・・ -
あー、いいなぁ、、
でもね、もういつでもオフに行けるようにスタンバイO.K!ですっ♪
JJも無事に抜糸が済んで一安心です!
次回 誘ってくださいねぇ~!
飛んでいきますぅ~♥
2007/06/07 10:16  | URL | momo #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22momoさんへ
JJちゃん、無事抜糸おめでとうございます。
また、いっぱい参加して下さいね。
2007/06/08 22:02  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
また今回もたくさんのワンコたち!v-286v-286v-286楽しそうv-9
雨降らなくて良かったですねv-278
プレゼント争奪戦のボールをキャッチするのはうちのシェルはちゃんと持ってこれるかな~v-356かなり怪しいですv-389
他のワンちゃんのお尻を追っかけてそうですv-355
2007/06/09 22:24  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22gugumeguさんへ
今回はいつもより少な目なんですよ。
でも、多いのもいいけど、じっくりわんこたちやオーナーさんと遊べたんで楽しかったです。

2007/06/10 21:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/196-b498ac04
| メイン |
