2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会♪
- 2007/05/27(Sun) -
今日は僕ちゃんの運動会♪

ほんとは土曜日の予定だったが、金曜からの大雨で、水はけの悪いグランドは使えず、日曜日の開催となりました。

朝からいいお天気。朝6時くらいに運動場に行って場所取りです。早い人は昨日からテーピングしてるみたい。

運動会の写真をちょこっとアップしようと思ったけど、どーも写真をパソコンに取り込めない。例の1眼レフなのだが。
後日アップします。

一週間たってやっと写真がアップ出来るようになりました。
よかった。

IMG_8145.jpg

やはり1眼レフならではのアップ写真がぞくぞく撮れました。
画像もきれいです。

IMG_8147.jpg

IMG_8148.jpg

IMG_8149.jpg

5年生ともなると、組体操と
いうのをやります。

僕ちゃんはひたすら土台。
土台。
もっとやせてればなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お庭でーす♪ | メイン | ランチに行きました♪>>
コメント
- 懐かしい~ -
今時期に運動会ですか?
都会はそうなんですかね~

こちがら田舎ですので
秋にありますよ!

おっきくて ご馳走いっぱいの
お弁当作ったんですか?

我が家は子供が大きくなったので
お弁当はもう一緒には食べませんv-45

だから 懐かしいですし
うらやましいですねv-238

今年は高校の体育祭
こっそり見にいってみようかと・・・

ふかちゃんちの子供さんは
運動会は大好きですか?
得意分野ですか?
2007/06/02 14:33  | URL | まるちん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22まるちんさんへ
いやーうちは田舎ですよ。ははは
町内は田んぼに囲まれてますよ。
毎年、授業に田植えがあるほどです。
名古屋に住んでいた頃は、運動会は秋でしたし、お弁当も親子別々だったんで、味けない運動会でした。
こちらは、春に運動会、秋に学芸会があります。
僕ちゃんは運動会は苦手なんだけど、今回は頑張ってました。
2007/06/03 00:12  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/193-0fa1334f
| メイン |
