2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴ狩り♪
- 2007/05/20(Sun) -
今日は朝から、「イチゴ狩り」に出かけました。

イチゴ狩りといっても、家から15分くらいの場所にある、イチゴのビニールハウスです。
年1回ある、うちのハウスメーカーさん主催のイチゴ狩りに招待されたのです。
ばーちゃん、妹もさっそって、時間制限はあるものの食べ放題なので、
ウキウキ。おいしかったです。

お持ち帰りの分は、ジャムを作りました。明日から、パンに塗って食べよう。
IMG_7574.jpgIMG_7575.jpg

IMG_7570.jpg

シェルは興味はあるんだけど、結局食べないんだよね。ふん。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ランチに行きました♪ | メイン | JR名古屋駅までお見送り♪>>
コメント
-  -
うらやましーですねー!!
真っ赤で美味しそう♪イチゴ狩りなんて最後に行ったのは小学生の頃ですよ…。
ジャムも美味しそう!
自分で摘んだ苺で作ったジャムはさらに美味しく感じますよね☆
2007/05/21 20:12  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ~、美味しそう♪
口の中がヨダレでいっぱいになっちゃいました(笑)
私は毎朝、ヨーグルトにイチゴジャムを混ぜて食べていますが、手作りジャムだともっと美味しいんだろうなぁv
2007/05/22 10:28  | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- 香ってきそう!! -
美味しそうな香りが漂ってきそうな画像ですね!!
シェル君はいちご食べないですか?
我が家の6匹はりゅりゅだけ食べないんです。どうやら食感が嫌いみたいで。
2007/05/22 19:19  | URL | あーる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おいしそう(^^)
厚切りの食パンをトーストして
たっぷりのせて食べたいな~


2007/05/23 12:00  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-380gugumeguさんへ
おいしかったです。タダで食べ放題とあって、張り切っちゃいました。

v-380ひろぴさんへ
甘さひかえめに作りましたが、ヨーグルトとの相性はばっちりでした。

v-380あーるさんへ
においはくんくんかぐんですが、口にいれようとしないですね。
マロンもそれほどがぶつきません。苺をおいしそうに食べるわんこを見てみたいですね。

v-380ちーさんへ
ですねー。ちーさんなら手作りジャム得意そうですよね。また、アップお願いします。

2007/05/23 23:38  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/191-3b66037d
| メイン |
