2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「スパイダーマン」観てきました♪
- 2007/05/14(Mon) -
「今日は友達と「スパイダーマン3」を観に行きました。
IMG_8001.jpg
アメコミ界”のヒーロー、スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。前作から約3年、今度はスパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンドマンらとの死闘を繰り広げる。監督は前2作に続き、名匠サム・ライミが担当。スパイダーマンことピーター・パーカーを『シービスケット』のトビー・マグワイアが続投する。最新VFXを駆使した迫力映像とヒーローの等身大の姿を描いた人間ドラマ、さらにはシリーズ初登場のニューキャラクターたちに注目したい。

私の感想(ネタばれがありますので、これから観る方は読まないでね)
かなりよかったです。感動もんでした。
友達もスパイダーマン大好きなんですが、よかったーと感動してました。
今回は3人の悪役が登場しますが、みんな根っからの悪いやつではなく、本当はいいやつなんです。特にハリーは号泣もんです。初回から比べるとますますかっこよく、いい男になったハリー。悲しすぎる。彼は最後まで友達思いのいいやつでした。
そこへいくと今回のスパイダーマンはとっても人間くさい。
いいとこも悪いとこもある人間らしさを強調してました。(悪い部分はエイリアン?によるのもでしたが)
ぴろりんさんが言ってたんですが、じっと観てると「彦麿呂さん」に似てるんですよ。これが。特にストリートをリズムとって踊りながら歩くとこ。笑えます。ぷぷぷもんでした。
MJとの恋が最後、ハッピーエンドになったとおもうんですが、なぜ指輪を渡さなかったのか?でした。これはもしかして続きがあるのでは、っと私は読んでいます。
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋ルーセントタワーに行きました♪ | メイン | カメラ買っちゃった♪>>
コメント
-  -
彦磨呂にはまってくださってありがとうございました。(´∀`*)
ハリーかっこよかったでしょ~~
もう、惚れたv-10
2007/05/18 19:52  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-22ぴろりんさんへ
もー彦麿呂にしか見えなくなってしもーた。
ハリー、これからの活躍がすごい楽しみ。
2007/05/19 20:17  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/188-b7da7df0
| メイン |
