2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ買っちゃった♪
- 2007/05/13(Sun) -
「母の日」だからというわけでは、まったくないのだが、
前から欲しいと思っていた「デジタル一眼レフカメラ」
自分の腕のなさをカメラのせいにするわけではないのだが、運動会やらオフ会などで、思うようなショットがとれず、ズームの限界を感じていた今日この頃。人が持っているとうらやましーく見つめていました。
そして、とうとう買ってしまったのです。

IMG_7999.jpg
「デジタル一眼レフカメラ、ニコンD40X」小さく、軽く、そして、分かりやすく、使いやすい。
だれもが簡単に楽しめる、上質な映像表現の世界をお届けした
D40のやさしさに包まれた高性能はそのままに。
さらなる高精細を身に付けた、ニコン最新の
デジタル一眼レフカメラ、D40X。
10.2メガピクセルのアドバンテージが、持つ人の創造力を触発する。
などなどの説明書き。
要するに、キムタク宣伝のカメラなのだ。
旦那さんが「キムタクのがいい」っていうもんだから。

さっそく撮影。ちょっと気取って撮ってみました。

IMG_8000.jpg

きっきれいー。人がなんと言おうと、これは自己満足の世界なのだー。
この記事のURL | 一品 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<「スパイダーマン」観てきました♪ | メイン | 今日は「アイスクリーム」の日♪>>
コメント
- いいな~~~ -
いいな~いいな~
私もほしいけど・・・・・我慢・・・かな・・・
でもいいな~~~~~
きれいな写真がいっぱい撮れるね!!
いいな~~~~
2007/05/14 19:18  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
買っちゃったんですね~~~
いいな~1デジv-10
私も主人も今1番欲しいんですよ!!
やっぱり買っちゃおっかな~~
でも、12年物のエアコンがまったく効かないから買っちゃったんですよ・・・
冬のボーナスまで待つかな・・
あ~~うらやま、うらやまv-10
2007/05/14 20:27  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう♪ -
v-22hiromiさんへ
買ってしまいましたー。なんか写真が上手になった気分です。(自己満足)
これで運動会は万全です。

v-22ぴろりんさんへ
念願でした。旦那も欲しかったんでよかったです。エアコンですか。それは大物ですね。
たしかにお高いですう。
2007/05/14 21:21  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなー -
欲しいけど・・・・
自分専用のノートパソコンと迷ってるヨッチ・・・・

うー
欲しい
2007/05/15 18:29  | URL | ヨッチ #-[ 編集] |  ▲ top

- わ!! -
すご~い!デジイチだ!!
やっぱ全然違いますね~綺麗です。
早く、これでかわいい2人を撮影してくださいね!!
2007/05/15 19:34  | URL | あーる #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ヨッチさんへ
おーノートパソコンですか。実は今それも頼んでる最中です。これで今年のボーナスはきえてくなー。

v-22あーるさんへ
満足ショットが撮れたらアップしますね。
楽しみ。
2007/05/15 21:13  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
本格的なデジカメですね!!すごい!
私も今普通なコンパクトな物を持ってるんですが、シェルだけでなくディズニーのためにも新しくてもっといいものが欲しいと思っちゃってます(汗)
ディズニーに使うならコンパクトな物がいいのかな?とも思うのですが…重さはやっぱり良い物だけにありますよね?
2007/05/17 11:22  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいな~!いいな~!
私もすご~く欲しいんだけど・・
私って、よく物を落として壊すので・・我慢中です。
やはりイチデジはキレイですね~!ホントうらやましい♪
これから、益々キレイな写真のブログ・・楽しみにしてます!
2007/05/17 19:41  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22gugumeguさんへ
重いです。ずっしりきますね。軽量とはなっていますが。v-389
ディズニーにはやはり軽量がいいですね。


v-298チョビママさんへ
わんこたちのを撮ろうと必死なんですが、慣れないのかいやがります。でも、頑張るぞ。
2007/05/17 21:21  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/187-fbd928e0
| メイン |
