2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた「アドベンチャーワールド」へ♪
- 2007/05/01(Tue) -
今日も昨日に引き続き、「アドベンチャーワールド」へ
今日は朝からもよう。しかも平日とあって、空いてるとみた。今日こそはゆっくりパンダを観よう。そういえば去年は土砂降りだったなー。アドベンチャーワールドは雨でも楽しめます。

いざ、「パンダワールド」へ。
予想どおり、開館とともにまっすぐパンダワールドに行ったおかげでゆっくり観ることが出来ました。かわいいー。
IMG_7953.jpg

ふたごのパンダは、2006年12月23日生まれ、「愛浜(あいひん)♀」「明浜(めいひん)♂」ちゃんです。国内で11頭しかいないジャイアントパンダのうち、8頭がアドベンチャーワールドで暮らしています。
IMG_7954.jpgIMG_7955.jpg

IMG_7966.jpgIMG_7967.jpg

双子ちゃんだけど、もう1匹は爆睡中で、いっしょのところは撮れませんでした。
次は海獣館へへ。
IMG_7956.jpgIMG_7957.jpg

IMG_7958.jpgIMG_7968.jpg

そして今日もマリンワールドへ。
IMG_7960.jpgIMG_7962.jpg

昨日撮れなかったショットが撮れました。
IMG_7971.jpgIMG_7963.jpg

わんわん広場でやっぱりシェルティに触るふたり。      お食事中のレッサーパンダ。
さて、今回の旅行のおみやげは、
IMG_7973.jpg


パンダでもなく、レッサーパンダでもなく

シェルティとダックスのちっちゃな置物。

んー満足。



帰りに「とれとれ市場」によって、梅干しを買いました。
紀州といえば梅干し。梅干し屋さんだらけ。紀州本場で買う梅干しはうまい。

IMG_7972.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)観ました♪ | メイン | 和歌山の「白浜アドベンチャーワールド」へ♪>>
コメント
- 行ってみたい~♪ -
ふくちゃん、お帰りなさい!
アドベンチャーワールドいいですね~
動物いっぱい♪パンダ可愛い~v-10
この目で見てみたいです!!
お土産の置き物も可愛いなぁv-238
ハチミツの梅干はまろやかで美味しいですよね♪
2007/05/03 23:34  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう♪ -
v-380ラーまーママさんへ
パンダを観るならここですね。びっくりするほど以外と近くで見れるのでうれしいです。
シェルティグッズはゲットです。
梅干しはやはり紀州本場で買うべきです。
市販のものより絶対うまし。v-291


2007/05/04 00:19  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
パンダ可愛いですね~!!
子供の頃、上野動物園にパンダを見に行って事があるんだけど・・
すごい行列・・それなのにパンダは寝ていて動かなかったな~。
アドベンチャーワールド・・GWだけど混んでいませんでしたか?
そして・・ワンコの置物も可愛い♪
和歌山の梅干美味しいですよね!
私も時々お取り寄せしてますよ~。
2007/05/04 17:55  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう♪ -
v-22チョビママさんへ
私も上野動物園行ったことあります。1度だけですが。
たぶん上野のような混みかたはしないでしょう。GWは混むかもしれませんが、ちょっとはずしただけで、空いてますから。
すごく間近に見れるので楽しいです。
2007/05/04 20:51  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわいい~~~
よくテレビで中継されてる双子の赤ちゃんですね。
テレビでも1匹はいつも爆睡してますよププッ ( ̄m ̄*)ププッ
ふくちゃんのおかげでちょっと行った気分になれました。わ~~い!
でも、やっぱり自分で行ってみたいわ~~
2007/05/04 23:06  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ぴろりんさんへ
今日もGW用の遊ぶとこ紹介でやってました。TVでも1匹はねてたなー。
今がちっちゃくてかわいい時。でも、もう少し大きくなって親から離れてもいい時期になると、さらに近いところで見学できます。
そのほうが狙い目かな。
2007/05/05 00:02  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いろんな生き物たちがいますねぇv-284レッサーパンダ可愛い!!わんことはまた違った可愛さがありますv-10
置物もかわいいですねv-343シェル君マロン君みたいv-354なかなかダックスはあってもシェルティはないので珍しいですね!
2007/05/05 00:13  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-22gugumeguさんへ
楽しかったですよ。動物がすごく近くで見れました。
シェルティグッズは貴重ですよね。なかなかお目にかかれないでう。
2007/05/06 18:02  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/181-0db59eba
| メイン |
