2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和歌山の「白浜アドベンチャーワールド」へ♪
- 2007/04/30(Mon) -
今日は朝早くから、車を走らせ、和歌山の白浜にある「アドベンチャーワールド」へ向かいました。去年も行ったのですが、今年もお目当てがあり、行きました。

奈良から、2時間半くらい。山の中のハイウエイです。

途中、「とれとれ市場」でお昼休憩し、現地へ。

「アドベンチャーワールド」は駐車場から結構混みコミ。今年のお目当てはなんといっても、、ふたごのパンダちゃんです。さすがに今日はお休みということもあり、パンダ館は超混みコミ。明日も来るつもりだったので、今日は観るのをあきらめました。
他にも楽しいイベントがいっぱいだったので、ご紹介します。

IMG_7927.jpg


1番最初に目にして、
もー一目ぼれしてしまったのが
レッサーパンダでした。

めちゃかわいいです。
まるでぬいぐるみのよう。





IMG_7942.jpgIMG_7939.jpg

IMG_7929.jpgIMG_7930.jpg

レッサーパンダもですが、まじかで観ることが出来ます。
IMG_7940.jpgIMG_7931.jpg

ヒョウの子供(1歳)にカミカミされているのは、係りの人の手です。
マリンワールドでアシカショーやイルカショーを観ました。
IMG_7934.jpgIMG_7945.jpg

IMG_7933.jpgIMG_7949.jpg

マリンワールドの外に見える水平線上はなんと「南紀白浜空港」です。
ちょうど飛行機が降りてきました。びっくり。

サファリワールドは、自転車を使って一回り。バスやカートやジープなどいろいろ乗れます。歩きもあるよ。
(情報*自転車はほとんど押して行かなければならないので乗るべからず)
IMG_7946.jpgIMG_7937.jpg

IMG_7938.jpgIMG_7944.jpg

IMG_7947.jpgIMG_7935.jpg

IMG_7928.jpgIMG_7936.jpg

たくさんの動物を観たあとは、旅館でゆっくりしました。

明日もまた、アドベンチャーワールドへ行きます。
お目当てのパンダちゃんを観るために。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またまた「アドベンチャーワールド」へ♪ | メイン | 奈良へ(実家)♪>>
コメント
-  -
私もアドベンチャーワールドは大好きなんで、何回も行った事があります♪
とれとれ市場もねv
まだやってるかわからないんですが「ミステリーツアー」はおすすめです!
朝一番に受付に行って、参加費を払うとペンギンやラッコのお部屋に入れてさわったりも出来ますよv
イルカも触れます。
レッサーパンダはふれあいタイムがあるので(今はあるのかな?)撫で撫で出来ますよ~
2007/05/03 22:32  | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう♪ -
v-22ひろぴさんへ
ひろぴさんもよく行かれるんですかー。
とれとれ市場も行くんですねー。

知らなかったー。そんなおいしいイベントがあるなんて。もっと下調べしてけばよかった。
レッサーパンダなでなでしたかったー。v-292

2007/05/04 00:35  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
きゃ~~~~うらやましい~~~~
私死ぬまでに行きたいところの一つがここなんです~~
まだいけてない~~v-406
それなのにふくちゃんったら去年も行ったんですね。うらやましい~~の一言です。
奈良からでも2時間半かかるなんて、やっぱり遠いな~~
あ~~うらやましい
2007/05/04 23:02  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ぴろりんさんへ
もーぴろりんさんたら大袈裟なんだから。
いろいろ旅行されてるじゃないですか。
もーひとっとびですよ。
動物園、水族館、などいっしょになってるので、楽しいです。見せ方やショーも工夫してるし、私は大好きですよ。
2007/05/05 00:00  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/180-ff2279b8
| メイン |
