2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のシェルマロン♪
- 2007/04/28(Sat) -
今日のわんこたちは、
IMG_7587.jpg


シェルは僕ちゃんと自転車で散歩です。シェルは自転車の散歩が大好き。このときばかりは、普段、車が通るだけでワンワン吠えまくるのに、車が通ろうがルンルン。
うれしそうに走ります。



IMG_7589.jpgIMG_7600.jpg

IMG_7596.jpg
シェルが楽しくお散歩中、マロンはつながれて御留守番。
シェルがいないと悲しくてキュンキュン。マロンは自転車お散歩は大変危険なのです。
もう少しまっててね。
置いてきぼりをくらったマロンはくやしくて
あとで、シェル攻撃をすることに…
激しくて写真撮るひまなかった。



IMG_7617.jpgIMG_7639.jpg

シェルはお隣の新築工事に向かって、ワンワン攻撃。マロンは気にしない。
日陰でのんびりー。

IMG_7637.jpg
シェルはラジコンに向かってワンワン。マロンは気にしない。








IMG_7625.jpg

「なんだこいつー」まじに怒ってます。シェルでした。
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<奈良へ(実家)♪ | メイン | 春のお庭♪>>
コメント
-  -
シェル君自転車の引き運動できるんですね!!すごい!私はなんだか怖くて一度もやった事がありません。
「おいてかないで」のマロン君の顔,可愛い!v-10
そして目ざとくもクロックスに気付いてしまいましたv-416僕ちゃんのですか?ジビッツも付いているとお見受けします(笑)

でもまじに怒ってるシェル君がいまだに想像できませんv-393
2007/04/29 01:11  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マロンくん、シェル君の事攻撃しちゃうなんて
そんなに置いていかれたのが悔しかったのかな?
シェルくんはラジコンにワンワンなのに
マロンくんは気にしないなんて・・エライな~!
チョビだったら、絶対吠えるだろうな~。
2007/05/02 00:49  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22gugumeguさんへ
僕ちゃんは上手なんですよ。私も怖くて出来ません。
みつけましたー。豊田のTフェイスに店舗が出来て、たまたま行った時に見つけて買いました。僕ちゃんもお気に入りです。v-10

v-22チョビママさんへ
マロンはね、自己中犬なんで、ハバにされるのがゆるせんですよ。
ご飯も自分が先でないとダメだし、まったくーですよ。
ただ、あんまりまわりのものには動じないほうです。
2007/05/03 00:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/178-c5b44d7f
| メイン |
